アメリカン・ウエイトレス青3

 

引っ張るわねぇ〜。

 

先週、風邪ひいて1回お休みしたから、今月はパン屋さんで半分更新!(笑)。

前回は、あくまでもソフトボディーと直足を購入した事だけに重点をおいていたので、靴を履いてもらったまともな立ち姿は今回が初お披露目です!

 

えぇ〜、お迎え画像で配ったじゃないの。皆さんご存知よ。

あうっ・・・。

 

それにブログでもお披露目したんじゃなかったっけ?

あう・あう・・・。

 

うそつき〜!だまされないわヨォ〜!!

あう・あう・あう・・・。

でもでも、母屋の「平穏なる日々の記録」では初お披露目だからぁ・・・。許して(汗)

 

お客様、ご注文をお願いします!!!

 

なぜ急にウエィトレスに・・・。とっとりあえずレモンティーを・・・。

 

今日はコーヒーしかありません!!!

 

何だぁ?ここはツンツン喫茶かぁ〜(T_T)。デレは無いのかぁ、デレわぁぁぁぁ。

じゃぁコーヒーで(←ここが弱い)。

敢えて、足を交差させて変化をつけてみましたが、チョッと重心を変えてポーズを決める以外の変化は思いつかないです。ただ腕を上げたポーズはソフトボディーならではでしょうか。シリコンボディーでは出来ません。今のところ新品なので関節が硬くなっている所為ですから、何れはこんなポーズは取れなくなってしまうかもしれません(汗)。靴はもっと可愛らしいのが欲しかったですねぇ。立ち姿=全身を撮影すると仮定すれば、靴を含めたトータルコーディネートを考えなければなりませんので、ユミザー指数は更に上昇するのでしょうか?チョッと怖いです。

 

お客様、お済でしょうか、片付けます、ガチャガチャ〜。

 

うぇ、あのぉまだ残っているんだけど・・・。

 

ありがとうございました。

 

確か、はじめはパン屋さんのはずだったけどなぁ(笑)

 

ブログでも書きましたが、今までと違い、背景や足元にも気を配らないと、純和室では洋装(特にコスプレ)は似合いませんねぇ。いやっ違うな、問題はただ1つ!純和室云々よりも「畳の上の靴」だな。違和感アリアリ〜。痕も付いちゃうしね(^^;。反省材料です。フローリングが表現できるようなマットを買おう〜。まだ立ち姿の撮影とポージングになれていない所為で、今回の更新は少々端折りすぎました(失礼)。

20061020日記

 

もどる

inserted by FC2 system