セーラー服風制服(立ち姿)

 

 

ちょっとぉ〜、季節外れじゃないのぉ?

 

え〜。せっかくソフトボディー直脚をお迎えしたんだから、いいじゃない。制服系は何と言っても立ち姿が映えるヨォ。それに夏服の季節を待っていたら忘れちゃうよ。

 

百歩譲って、季節外れは仕方が無いとしても、何でおへそが見えて画像を使うのよ!?

セーラー服で「おへそ」はポイント高いと思うヨ。浪漫だからね。

 

判んないわよぉ〜!(怒)

 

まぁ許してヨ。

今回は趣向を変えてみたんだよ。

校門でも、校庭でも、教室でも良いけど、放課後に彼氏を待っている女子高生(風)のシュチュエーション。もちろん昔のネ。

 

題して、待ちぼうけ。

 

あとはお嬢の演技力に掛かっているからね、よろしく!

 

ハイッ本番行きます〜!

 

アクション!!!

 

よろしくって・・・。えっもう始まっているの?

 

え〜どうしよう、どうしよう、え〜と好きな人を待っている感じよね。

 

不安だけど好奇心もあって、いろいろ想像したりするのよね♪

 

あ〜あ、遅いなぁ

 

 

 

 

あっ!

 

 

こらっ!遅いぞ!!

 

カット、OK

 

いかがでしたでしょうか?

ようやく背景用のマルチシートと木目風カーペットを買って来ましたので、和室でも自然な画像が撮影できたと思っています。刻々と変わる夕方の光線の中でストロボを併用して撮影してみました。色調の統一が今1つ取れていませんが、制服は立ち姿が似合いますネ。

20061026

もどる

inserted by FC2 system