メイドさん(立ち姿)

 

 

以前、10000hit達成の時にチョコッとご紹介した、黒いミニメイド服ですが、改めて着て貰いました。

 

あれっ、これは以前撮った画像よね!?

 

この時はJewel旧ボディーだね。座っているメイドさんでは仕方が無いので、何とか立っている風に見せて撮影したよネ。

 

苦労してたわよねぇ(笑)。カチューシャの位置が上手く決まらなくて、何度も付けたり外したりして。

カチューシャの正式な位置が未だに判らないよぉ・・・(汗)。

何たって、イメージしていたカチューシャは、もっと小柄でレース生地だけみたいな感じだったから、これは面食らったよ。

帽子みたいに大きいよね。

そうそう。

更に立てた時にレースがお辞儀してくるし、表裏(前後)も判らないし。困ったねぇ。今でも困っているんだ(苦笑)。

 

だからこの時にチョッとだけ撮影して、タンスの肥やしになっていたのよね。

まぁせっかくソフトボディー直脚をお迎えしたから再挑戦ってところかな(^^;

 

 

 

 

 

 

お帰りなさいませ、ご主人様♪

 

何をデレデレした顔しているの?

いやぁ、かわいいなぁと思ってネ。こんなメイドさんにお世話をして貰いたいなぁ。

あらっ、いつも世話しているじゃないの。

ハイッご飯ですヨォ〜♪

 

わぅ、ネコ缶かいっ!

あら、喜んでるじゃない(笑)

この顔は生まれつきだいっ。

 

恒例のおまけ

あっまたこんな画像載せてるぅ(怒)

20061031日記

 

もどる

inserted by FC2 system