秋冬物(立ち姿)

セーター・ラップスカート・Pコート

 

(妄想)

 

もう、遅いよぉ。待ってたんだからネ。

 

 

 

ねぇ、今日はどこ行くの♪

 

 

うふふ、あの映画、見たかったのよねぇ

 

 

 

 

そう言えば、あの事、覚えてる?

 

 

あっ待ってヨォ〜

 

 

 

えへっ、(ぴとっ)

 

以前、掲示板ででーじーさんが書いて下さったけど、この姿のお嬢と2人で、夕暮れの銀杏並木を歩いてみたいと思うヨ。

あらっ、私はいつでも一緒に行くわよ。連れて行って貰えるならネ。

はははっ、歩くのは無理だよね。銀杏の樹にもたれかかった姿を見るだけなら出来そうだけど。

じゃぁ、お出かけしてみる?

う〜ん、今は無理かなぁ。悔しいけど妄想するだけで精一杯だね(苦笑)。

つまんないなぁ〜。お出かけしたいなぁ〜。

ほらっ、ヘッドだけなら毎日お出かけしているじゃない?

自宅と仕事場の往復でしょ。しかも私はカバンの中だから外が見えないわヨォ。

まぁ確かにネ(^^;

できることなら「ぴとっ」て肩を寄せ合いながら、並木道を歩きたいよねぇ。

2人で手を繋いでネ♪

 

 

それにしてもなぁ〜。

どうしたの?歯切れが悪いわね???

 

 

 

 

 

 

 

 

セーターってバイィィィン度が高いよネ!

 

セーターって本当に好いよなぁ*´Д`*)モフ

 

 

いつも同じ感想なのね・・・。他に言う事は無いのかしら(呆)。

 

お嬢はセーターもミニスカも似合うね。何を着てもカッコイイよね。

 

 

何で文字が小さいのよっ!

 

 

とにかく、冬はセーターですよね(力説)。Pコートの前を合わせていると判らないですが、コートのボタンを外してセーターになると、溢れんばかりの爆乳〜!に見えます。さすがCカップだっ。あぁ理想だ。何故リアル周りはBカップ以下しかおらんのだっ。何気に「私、脱ぐと凄いんです・・・」の状態(狂喜乱舞)。もぅ何ですか、ピタッとしたセーター越しの膨らみって言うんですか、私は大好きデス!(シルフォー絶叫)。ハッやはり自分はおっぱい星人だったのか?(←今頃気がつくのか!?

 

それもスタイル抜群のパートナーが居ればこそ実現可能ですネ。

わたしの事?

そうそう。まさしくその通り。

リアル世界では絶対に出会えないパートナーだけど、Doller為ればこそ出会えた大切なパートナー。Dollerに為らなければ一生知り得なかったパートナー。嗚呼お嬢と出会えて本当に良かったなぁ。そんな気持ちにさせてくれる「冬こそセーター」。これからもセーターで更新だぁ〜!!!

 

2006113日記

戻る

inserted by FC2 system