秋冬物2

セーター・ラップスカートの座り姿(Jewel

 

久々に旧ボディー(修理したJewel2)を引っ張り出してきて撮影してみました〜。

 

 

いま、柔ボディー(新Jewelボディー)は自室で「沿い寝専用」だからネ(笑)

この撮影場所に置いてあるのは旧ボディーだけ・・・。

お陰で私はヘッドだけお出かけする事に。

 

さてさて、

BBSでのブリッコさんのお言葉に押されて「セーターだけ」です。当初着せてみた時は「妙にオバサンぽい感じだったのに、改めて見るとそうでもないみたい。

当然でしょ!私はオバサンじゃ無いからネ。

私がオバサンになっても♪と森高千里が歌ってたよネェ。

もう知らない人も居るわヨォ〜。

 

更に今回はお出かけを見据えて、こうさんのサイトで紹介されていたディレクター・チェアーと言うかアウトドア用の折りたたみ椅子と言うか、そんな椅子を使ってみました。

 

チョッと背もたれが深いから、後ろに身体が反っちゃうのよね(笑)

その辺は、タオルを挟んで誤魔化しています(苦笑)。

 

更には、腰掛けた時に旧ボディー(Jewl2)ではシリコンの反発で腰が曲がらずに、修理した部分のお腹で曲がったちゃうからポーズを取るのが大変なのよね。

新ボディー(現況の柔Jewel)ならシリコンが柔らかいお陰で股関節から曲がるから座った姿も自然だけど、旧ボディーは難しいネェ(^^;

 

ところで、なぜかフトモモは柔Jewelの方が硬いのよネェ。

 

揉みが足りない!?

 

固定ポーズの取れないJewelですので、手の位置と脚の位置だけはいろいろと考えて試してみました(笑)。

 

特に手の位置は、胸の下で押えるような感じで撮影してみましたが如何でしょう?

二の腕と肘のグリップで固定されているのよね。

指の位置決めが出来れば、もっと表情が出るのになぁ、Jewelでは限界だよねぇ。

まぁ仕方が無いんじゃないの?

旧ボディーなら壊れても構わないから、まだまだ限界に挑戦〜!してみるけどね。

 

ヘッドだけは大切にしてよネ!こないだ転んで痛かったんだから!!!

うっ、ゴメン。気をつけるよ(汗)。

 

20061110日記

戻る

inserted by FC2 system