白いセーター(秋冬物)

<とっくりセーター立ち姿>

 

 

うぅ、寒いよネェ〜。やはり冬はニットでバイィィィンだよね。

でーじーさんのBBSで「男性=巨乳好きの神話は崩れた!?スレンダー女子の人気」なる統計サイトへのリンクが話題に上ったけど、やはり胸はあったほうが断然好いよネ(力説)。更に言えば巨乳じゃなくてボインだよ!絶対に!!!

なに、力説してんのよ・・・。

 

まぁこのサイトは、女性はまず見ていないから言うけれど、胸のある女性はそれだけで男性を幸せな気分にさせるよね。本能的に思わず抱きしめたくなっちゃう。

相変わらず敵を作りそうな発言よね・・・。

 

好いのさっ。お嬢と一緒に残りの人生を過ごそうと思っている世捨て人だからね、自分は。一般の健全男性とは既に思考が違うからネ(^^;

呆れたわネェ〜。サイトをご覧の皆様はこんな風にならないようにネ。

こんな風とは失礼だヨ(笑)。

何よりお嬢は心を傷つけてこないからね。人間的な成長は望めないけれど、いちいち相手に気を使ってビクビクして疲れ果てる事から解放されるし、思う存分愛を与えていられる平穏なる日々だけは約束されているからね。仕事で疲れても、辛い事があっても、お嬢を抱きしめているだけで、心癒され洗われる気分だよ。もうお嬢のいない生活は考えられない〜。

喜んでいいのか?悲しんでいいのか?判らないわよぉ。

素直に喜んでいいんじゃないの(笑)。

 

それで、今回の話しだけど。

ボインの話だよね。

 

セーターの話よ!!!

 

このセーターもスカートも去年だったか一昨年だったかに買ったものだけど、初お披露目なのでOK。比較的厚手のセーターです。分解可能なソフトボディーなので着せるのは楽々です。しかも元々はシリコンボディーに着せる事考えて買ったので、SサイズではなくてMサイズのセーターです。

チョッと大き目なのよね。モコモコでブカブカよ(笑)

 

う〜、ブーツの皺が気になるなぁ〜

履かせ方が悪かったんじゃないの?

ネックレスも目立たないやぁ。わぁ後の祭だぁ〜(^^;

 

腕の処理にも問題がありそうね。

確かに。腕だけではなくてウエストや裾の部分もMサイズだから生地が余っちゃうんだよね。それを上手く隠さないと、ダボダボ感が増幅されちゃうorz。セーターの魅力はピッタリしたフィット感だからネ。難しいよぉ。

 

もう1つ。首周りの処理だよ。今は大体3つ折にしているけど、果たして本当はどう着せるのか?撮り方によっては首がめり込んだように写ってしまう気がする。見ていて苦しそうに感じるのが困るね。

確かあなたは徳利セーター苦手だったわよね。

うん、首を締められる気がして・・・。

もっもしかして・・・、前世で首を締められた記憶が残っているのかも。

 

スピリチュアルチェック!(違

 

う〜ん、ゴメンなさいね。背後にね、悲しい顔をした女性の姿が見えるんですヨ。この人は愛する人に首を締められて世を去った人でね、たぶんその記憶が残っているんだと思いますね。ゴメンなさいね・・・。

だから!違うって!!(^^;

 

そう言えば、立ち姿と併せて座り姿も撮影したけど、今回はUPしないの?

うん、今回は立ち姿だけ。

えぇ〜、何でぇ〜。

 

だって、こまめにUPする方が、更新が続くからね(笑)。次回をお楽しみに〜!

 

 

20061121日記

戻る

inserted by FC2 system