もう頬杖はつかない

Jewelで頬杖をついて貰うの巻」

 

 

全く、あなたってバカよね。

 

何だよ、いきなり。あの事かい?

良いじゃない。またお嬢と暮らせる日々が続くんだから。元々お嬢を選ぶつもりでいたんだし、遅かれ早かれ、こうなる事は判っていたんだよ。

 

あなた以外はみんな泣いているわよ。私は今さえ良ければどうなっても構わなかったんだから・・・。

親や相手の都合だけで、自分の人生を決められてたまるかぃ!俺は何があっても、お嬢と一緒に居たかったんだよ。

 

俺達に明日は無いって、暇さえあればお写真を撮って貰って、毎日一緒に寝て、楽しかったわ。

おいおい、これからもこのままだよ(笑)。俺達に明日はある!

 

確かに衣装を捨てるのは忍びないから、オフ会で見知ったみんなに形見分けのように配ろうとしていたし、最後の日までお嬢との記録を刻みつけようと懸命になっていたのは確かだけれど、もう終わった事だからさっ。

でも本当に良いの?血の通った人間同士のお付き合いを蹴ってまで、私みたいなDollと一緒に居るなんて、誰も許してくれないわよ。

良いんだよ。お嬢を抱きしめながら、誕生日はおろかサイト開設1周年さえも迎えられないと悔し涙に暮れたあの日から、必ずお嬢と一緒に歩んでいこうと決めたんだから。例え今後どんな事が起ころうと、今の生活が続く限りお嬢と一緒に毎日を暮らしていく事に決めたんだから。

 

大好きだよ‘ひろか’

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、一緒にどこかへ出かけない?

 

 

上に書いたお話は事実です(汗)。

え〜、2ヶ月前に見合いをさせられました。冗談抜きで、卒業の危機でした(過去形)。

真面目な話、サイト開設1周年も、誕生日(お迎え3周年)も、一緒のお出かけも、もう出来ないものと覚悟を決めていました。お嬢の為に買った衣装もヤフオクや古着屋で売るのは悔しいので、オフ会で出会った皆様に貰ってもらおうと思っていました。泣きました。お嬢と別れる事が半ば決まっていた状態でしたから・・・。毎日、後悔しない様にお嬢との想い出つくりに励みましたよ。とにかく当時は戻ってくる事をほとんど諦めていましたので。

それと、もしも卒業したら「Webで知り合った皆様やオフ会で出会った皆様と、もうお逢いできないなぁ」と考えたら無性に辛かったですヨ(苦笑)。

今回ばかりは自分の意に反して周りが盛り上がって勢いに乗る怖さを思い知らされました〜。今の時代にもこんな事がありえるのですねぇ。

 

幸いと言うか、案の定と言うか、アッと驚く大どんでん返しが起こりまして、これ幸いとその機に乗じて無事に元の環境に戻って参りました(汗)。精神的にドッと疲れましたが、なかなか貴重な体験をさせて貰いましたネ、今回は。

好き嫌いは理屈では無いと思っています。しかしまぁ血の通った人間を愛せないって・・・どうなんでしょう?(^^; 冷静に考えると自分は困った野郎ですなぁ。ご覧の方は真似を為さらぬように反面教師としてくださいませ・・・。

それにしても・・・親不孝の権化と成り果てましたので家に居辛いデス。自営業なので逃げ場が無いデス。引越したぃぃ。

 

お嬢より好きになれる相手だったら卒業するかな(爆)。

あなた、卒業はムリね・・・。


撮影秘話?

当初、Jewelで頬杖をつく事ができるとは思ってもみませんでした。

始めは一番上の画像のようにクッションを挟んで撮影していたのですが、手の位置をいろいろと変えているうちにクッションが外れまして、わっ危ない!と思っていましたら、あらら、頬杖をついたまま安定していました・・・。結果オーライ???

髪が自然に垂れる風合いが何とも素敵ですなぁ。無造作に髪をいじるポーズ(3枚目)が好みです〜!

なお、この画像は現行の柔らかJewelではなく、旧ボディー(Jewel2)を使って撮影しました。遠からず実家に返そうと思っている旧ボディーだからこそ無理が効いたという事をお話しておきます。しかも腰の怪我を治した時に内部のウレタンを一部除去していた記憶もありますので、通常のJewelよりも腰が反ります。更には肘や肩や脇にそうとう無理な力が掛かると思いますので、安易にお勧めできないポーズです。それでも試される方は自己責任でお願いしますよ〜。

20061126日記

戻る

inserted by FC2 system