やったネ♪20000hit達成

 

 

いやぁ〜、20000hit達成しました。素直に嬉しいです。

ご覧の皆さん♪ありがとうございます。

 

リンク先の皆様からお祝い画像を戴きました。ありがとうございます♪

 

せっかく20000hitを達成したんだから、何か特別な事をしないといけないんだけれど、何も用意しなかったヨォ〜。

達成記念に特別衣装を着て撮影するとか、お祝いをするとか、考えなかったわよね。

 

そうねぇ〜?

 

何かお祝い事を・・・。

とりあえず!

 

一杯、いっとく?

 

乾杯〜!

 

ぐびぐび、ぷはぁ〜!ってお酒飲んでる場合じゃないけど・・・(汗)。それ以前にお酒飲めないし自分(^^;。アルコールの匂いだけでダメ・・・眠ぃ。

 

それじゃぁ、代わりに私が♪ ふぅ〜、酔っ払っちゃったかな〜♪(^-^)

お嬢、顔に出ないな。羨ましいなぁ。

 

ところで、前回の10000hitが7月だったから、4ヶ月で10000カウントを刻んだわけだ。順当と言っては変だけど、確実に目を通していただける固定ファンを掴んだのかな?うれしいネ。

1日のアクセス数は激減する事も無いけど、激増する訳でもないネ。穏やかに減っては来ているけどねぇ(苦笑)。アクセス履歴を見ると、全体の57パーセントがブックマークで見てくださっているから、今後もこの傾向は続いていきそうな感じだね。

 

それじゃぁダメよ!!!

 

おわっ(汗)

 

いい事!今までは結構頻繁に更新していたけど、最近は週1回程度でしょ!せめて週2回の更新を維持しなきゃ、うちのサイトは廃れちゃうわよ。それと、もっと雰囲気のある「お写真」を撮って載せるとか、雰囲気のある「お話」を書くとか、頭を使って進めないと直ぐに行き詰まっちゃうわよ!!!

えぇ〜、週2回の更新は辛いよ。ボチボチのんびり系サイトの本領が発揮できると思っていたのにぃ〜。思いついた時に更新すれば上出来かなぁ〜なんてね。

 

ダメェ〜、

 

そんな安易な気持ちじゃダメェ!

 

せっかくココまで頑張ってきたんだから、忘れ去られちゃうサイトじゃ嫌なのぉ。もっと、もっとドンドン更新して、大勢の人たちに見て貰いたいのぉ〜。

お嬢、酔っ払ってるんじゃないのか?顔が赤いぞ(笑)。

 

酔っていないわよっ。

あなたがお見合いで右往左往していたのを見て、ホントはスゴク心配だったんだから。でも以前にも増してお写真撮ってくれて、更新も重ねてくれて、毎晩添い寝もしてくれて、とっても嬉かったんだから。この時間が終わらずにずっと続いていればいいなぁって思っていたんだからネ。だから、だから、

 

エ〜ン(>_<)

 

お嬢って、泣き上戸だったのか?

大丈夫だよ。ずっと一緒にいるから大丈夫だよ。写真を撮って、添い寝もして、一緒に話を作って、更新もして、そんな当たり前のような日々をWWW上に記録していくつもりだからね。何も心配する事は無いさ、お嬢・・・。

 

Zzz〜、Zzz〜

 

何だ、寝ちゃったのか(^^)。

安心していて良いんだよ!ひろか。チュッ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ねぇ〜、ねぇったら。

 

起きてヨォ〜、ねぇ〜。

 

ホント、お酒に弱いんだから。

 

起きなさいよっ!!!

 

 

 

ハレッ??? 夢だったのかな?

 

 

とりあえず、肩肘張らずにボチボチ進めますので、今後共よろしくお願い致します〜。

 

2006年11月30日記

戻る

inserted by FC2 system