お祝い月間〜!

 

 

 

<オフ会の翌日123日夕方の事>

 

ほぇぇ〜(+_+)、ただいまぁ。ようやく帰り着いたゾォ。

 

ふわぁ〜、やっとカバンの中から出られるわっ。

 

いやぁ、オフ会は楽しいね。

しかも今回は同伴(首だけ)だったからネ。

 

首とボイン

 

の写真も、無事に撮れたし!

私は殆どカバンの中で過ごしたからなぁ〜、もうチョッと外に出して貰えたら良かったなぁ〜。皆さんの顔もほとんど見られなかったしぃ〜。

まぁ仕方がないヨ。今回の飲み会は半個室だったし、カラオケも店員さんが入ってくるし。また次回ネ。

 

日付が変わった深夜に帰宅して、翌早朝からずっと仕事でもうクタクタだヨォ〜。

そりゃぁ、同伴で仕事場に行って、撮影もこなせば、疲れるわよね(笑)。

 

わっ、メールがたくさん来てるぞっ。何かお祝いラッシュだね(嬉)。

 

 

うちの20000hit1126日だったわよね。

同じ1126日は「人でなしの恋」(hotoujiさん)アリスちゃんさくらちゃんのお迎え1周年。

少し前に「Nymphets’ Nest」(Aslanさん)の120000hit達成記念。

昨日は「FortuitousFortune」(とし蔵さん)の100000hit達成記念。

 

今月は始まったばかりだけれど、まだまだお祝いが続くのよね。

 

一番近いのは、6日に「人形といる生活〜M氏の幸福〜」(M偽名さん)直子さんのお迎え1周年かな。その次が19日にAslanさんのサイト開設4周年。

「一期一会」(お義兄ちゃん)あいりちゃんの退院祝いも今月の予定ね。

 

あっそう言えばお義兄ちゃんに贈ったあの写真!かなり恥かしかったわよ。肝心のエプロンもブカブカだったし・・・(怒)。

あっはは(^^;、ゴメン・ゴメン。

自分用のLサイズを着せてみたからね(苦笑)。じつは一昨日のオフ会でコスプレ衣装を見て回ったんだけど、けっこう可愛らしいフリフリのエプロンを売っていてネ、「あっこれを着せて撮影した方がもっと魅力的だったかな?」って思ったんだ。

 

それで?そのエプロンは買ってきたの??

いやっ・・・、買わなかった。と言うか買えなかった(汗)。カバンの中はカメラとお嬢でいっぱいだったから、荷物が入れられなかったんだ。あれっ?一緒だったんだから判るでしょ?

 

 

えぇ、判かっているわよ。その割りにチャンとぺ○ロー○ョンを買っていた事もネ!!!

あうっ・・・(大汗)。

まっまぁ(^^;、話を戻そうよ:汗汗

 

12月一番のイベントはクリスマスだよ。2人で迎えるクリスマスは3回目だけれど、今まではほとんど何もしなかったから今年が初めてみたいなものさ。

さっそく「ひとみとKaizarの部屋」(Kaizarさん)からクリスマスカードを戴いたけど、うちからも皆さんにお配りする予定よね?

 

もちろん。しかもクリスマスイブの24日はあいりちゃんのお迎え1周年だからダブルでお祝いしなきゃ〜。

 

そのくらいかしら?

このくらいかな?

 

あっ!年賀状もあるわよ。

わっ、そうだ。リアル世界でさえまだ全く書いていないのに・・・。

 

ところで、皆さんにお贈りするお祝い画像は、今回撮影した画像を使うの?

いやっ・・・。それがね、ほどんどの画像で顔のピントが甘くて使えないorz

 

えぇ〜!ショック(>_<)。あんなに撮影したのにぃ!!!

 

う〜ん、まだ新しいレンズに慣れていなくて。

顔のアップも撮ったのに、なぜかピントが甘いんだよぉ(泣)。自分のサイトに載せる分には構わないけど、お贈りする画像となるとなかなか気にいった写真が撮れないんだぁ。

ねぇ、それってもしかして、お祝いに間に合わないんじゃないの???

 

Aslanさんととし蔵さんは過ぎちゃったから、この際待ってもらうけど、M(偽名)さんは間に合いそうにないなぁ。サイトを開くに当たって一番影響を受けた先輩なのに・・・。とにかく今週中にもう一度チャレンジして撮り直すしかないねぇ。(ーー;)

 

そんな訳ですので、

 

お祝いを戴いた皆さん、ゴメンなさい。もう少々お待ちください<(_ _)>ガバッ

 

皆様、ごめんなさい〜、チョッとお待ちください〜♪

 

 

2006125日記

もどる

 

inserted by FC2 system