マンボウソファーと

 

 

ブログにも書きましたが、マンボウソファーを買いました。正確にはグランドマンボウです。

 

ところで前から気になっていたんだけど、このセーター、前後ろ逆じゃないのかなぁ?

 

えぇ(@@;、マジですか・・・汗。

何か、背中の生地が余る気がするのよねぇ・・・?

 

う〜ん、たいてい首の部分にタグがついているけど、このタイプのセーターはタグは脇に付いているからなぁ。まぁ撮影してしまったんだからしょうがないよ(苦笑)。今回はこれで行こうよ。

もしも逆なら次回からチャンと直してよねっ!

 

さて、話を戻しましょう。

グランドマンボウソファー。普段自室で使っているマンボウソファーMk2(マーク2)に比べて一回り以上大きいデス。背もたれが無段階で調整できる優れものです〜。

でもクッションは今1つよね。ヘッドレストも曲がらないし。

広々しているから撮影には向いているのかなぁ?

まっまぁ、部屋にソファーは常設できないから、その代用としては好いんじゃないの!?

確かに広々しているから、単に座るだけじゃなくて、いろいろなポーズが取れるわよネ。

 

 

 

撮影ボディー 旧ボディー(Jewel2

 

衣装

からし色セーター

ラップスカート

 

そう言えば、更新ペースが落ちているわよ!

さすがに師走は忙しくてネ。しかも「俺達に明日はある」になったら、気が抜けちゃった感じだよ(苦笑)。

 

ダメじゃない、そんなことじゃ。今月はお祝い月間なのよ。

でーじーさんのローザお迎え記念もあるし、あめさんの四萬達成記念もあるし、M偽名さんのサイト開設1周年だって!

 

さっ、チャッチャと撮影する!!モタモタしている暇は無いわヨォ〜!!!

 

ひえぇぇ〜。

 

平穏なる日々の記録の第一回目にも書きましたが、Dollerとして皆様と画像交換やBBS談義を楽しみたいが為にサイトを開きましたので、今こうしてお祝いや記念で画像の交換をしている毎日は嬉しくて仕方がありません。以前お贈りした画像よりももっと納得の行く画像を、と思いながらも、なかなか上手く撮れないデスねぇ(^^;。グランドマンボウソファーが更にポーズの幅を広げる小道具になれば好いなぁ〜。単にあなたの布団代わりになるかもね、グランドマンボウは(笑)。

20061213日記

もどる

inserted by FC2 system