サンタ衣装、その1

 

 

おわぁ〜、ゆっくりしていたら、もうクリスマス間近だヨォ〜。まだ準備が全て出来てないヨォ〜(T_T)

 

あなたがボサァ〜としているのが悪いんでしょ。

 

 

うぅぅ、とりあえず一度は撮影しないといけないから、手始めに自室で撮ってみたんだけれど、ポーズが上手く決まらないや・・・。

 

既に、えなちゃんはフトモモ、あいりちゃんは谷間、にスポットを当てたカードを戴いているから、ココで再びフトモモにすると二番煎じになっちゃうorz

そう言いながら既にフトモモに焦点を当てた画像を展示しているのは何故なの?

 

いやぁ、せっかく撮影したからネ(^^;。とりあえずのお披露目を兼ねて。

と言う事は、これ以外にもクリスマスカードがある訳???

 

よく見てご覧よ。新ボディーの柔Jewelだと、どうしてもパーティングラインが目立ってしまうんだよ。これは仕方が無いことだけど、できれば仕事場にある旧ボディーやソフトボディーを使って、もう一度撮り直したいんだよね。

パーティングラインはむしろ個体差よね。SRで見た最新のJRはもっと仕上げが丁寧だったわよ。それと光の当て方かしら?

う〜ん、光の当て方はあるかもしれない(苦笑)。イチデジにしてから、真面目にレフ板を使っていないからなぁ(汗)。

 

 

それで、後日↓仕事場に置いてある旧ボディーやソフトでも撮影してみたけど・・・。

歯切れが悪いわね。

 

やっぱりフトモモに目が行っちゃうよね(爆)。

 

 

結局、クリスマスツリーもリースも準備できなかったなぁ(汗)。

まっ、計画性の無さは今に始まった事じゃないから慣れたわよ(笑)。

 

そうそう、衣装は結構サイズが大きかったね。注文した時には判らなかったけど、ボアにラメが入っているし、ボア自体も毛が抜けるし。

そのラメと抜けたボアが、ぜんぶ身体に張り付いちゃって取るのが大変だったわ。

しかもカーペットの抜け毛も付いちゃうしねぇ(苦笑)。

 

 

ところで、これでおしまいなの?

いいやっ、まだ撮った画像はたくさんあるから、今回は2回にわたって紹介さっ。何せどれを正式なクリスマスカードにするか決めかねているからねぇ。

それでは「次回へつづく〜」の心だぁ♪

20061222日記

戻る

inserted by FC2 system