サンタ衣装、その2

 

 

同じパターンよね。

 

わっ(^^;、開始早々、鋭いツッコミをありがとう。

 

 

それでもって、今回は前回同様「サンタ衣装」です。

案外まともだったわね(笑)。

 

何故に?

 

だって、うちのサイトと言えば・・・。

言えば?

 

フトモモとか、パンチラとか、胸チラとか、中途半端なフェチ画像が多いから、てっきりその手の画像をババ〜ンと載せて、見ている方を呆れさせる魂胆かと思ったわよ。

ふふふっ、さすがMyパートナー。察しが好いネ。

 

あっ、やっぱり・・・。

でもこの画像はまともよネ。

それはそうだよ。あからさまにその手の画像をUPする訳ないじゃない(笑)。

 

さっきから、その手の画像をリンクと勘違いして「カーソルを当てるんじゃないか?」と罠を作っているけど、だれも引っかからないわよ。こんな単純な手には。

そっ、そうかなぁ(汗)。じゃぁ真面目に進めるかorz。

 

え〜と、今回も前回同様サンタ衣装だけれど、

 

 

 

 

チョッと・・・。最後の2枚は何なのよ!?

何なのと言われても(^^;。幣サイト恒例のその手の画像だけど・・・(汗)。

呆れたわねぇ〜。あからさまに載せないんじゃなかったの?

まぁ、大人向けのクリスマス画像があっても好いじゃないかと。それに↑これは大してエッチじゃないから無問題だよ。大丈夫だよ(笑)。

ふぅ〜、しょうがないか(諦め)

皆様、メリークリスマス♪

 

2006年12月23日記

戻る  X’masカード配布

inserted by FC2 system