クリスマスカード配布会場!?

 

う〜ん、悩むなぁ。どれにしようかな?

 

えっ何!?まだ悩んでるの!?

 

そりゃそうだよ。年に1回のイベントだよ。しかも我家では3回目のクリスマスだけれど、Webを開いて初めてのクリスマスだよ。皆さんにお配りする初めてのクリスマスカードだよ。悩むヨォ〜。

 

今までのクリスマスは何もしなかったから尚更よね(笑)。

 

うっ(汗)。

 

 

うちのサイトらしい絵柄と言えば、やっぱり頬杖だよね。

 

えっ、またなの!?

20000hitでお配りした絵柄だって頬杖でしょ。同じで良いの?もう頬杖はつかないんじゃなかったの?

 

うぅ、やっぱり今年は頬杖でしょ!

 

 

気に入って戴ければDL為さってくださいネ♪皆様のサイトにお飾りいただければ嬉しいです♪

 

もしもお飾りなさったら、お返しのクリスマスカードを期待してます(爆)

 

 

それでは皆様、メリークリスマス♪

 

 

なお、リンク先の皆様には後ほどメールにて半強制的に(笑)別絵柄の専用カードもお贈りさせていただきます〜。

2006年12月24日記

戻る

inserted by FC2 system