相互リンク記念16

 

本日のゲストは Every Breath You Take のはつみさんです〜。

 

はつみさん、初めまして、ひろかです♪

初めまして、シルフォーです。

 

この「相互リンク記念」も今回で16回目、冷静に考えてスゴイ事なんじゃないかなぁ。

16サイトとリンクしたことになるわよね♪

正確には訳あって省略してしまった回もあったから、19サイトとリンクしているんだけどネ(汗)

 

さて、はつみちゃんですが、じつにかわいらしいです♪

しかも元気を貰えるのよね♪

向日葵のような印象です。

初々しくて、清々しくて、思わずギュッと抱きしめたくなります。

しまじろうさんとのやりとりも微笑ましいわよね。

たまに話の核心を突いたり、無邪気な発言をしたりして、しまじろうさんが焦るところも見逃せないヨ(笑)。こんな顔 (= =;はっちゃん・・・ しているところよね♪

 

 

 

ところで!

 

随分とUPが遅くなったわよねぇ。よもや忘れていた訳ではないでしょうね!!

 

えぇと(汗)。忘れていた訳じゃないけれど、相互リンクをして頂いた時は年末年始のイベント続きで忙しい時だったからタイミングを逸してしまって・・・。

マイペースで作業をしていたら今になってしまった・・・あう。失礼いたしました。ゴメンなさい(汗)。

(因みに、上のはつみちゃんの画像をクリックすると、頂いた画像のページに飛びます。)

 

う〜ん、困った人よねぇ。

はつみさん、しまじろうさん、ごめんなさいネ。

 

これからもよろしくお願いします〜。

 

 

Every Breath You Takeさまから、相互リンクの記念画像を頂きました。ありがとうございます。大切にします。

陽だまりのような、はつみちゃんを見ていると、いつも気持ちがポカポカしてきます。えっ今更ですか!?私も3ヶ月も遅れて話をUPするとは思いませんでした(汗)。果たして「おとなホルダー行き」かどうかは判りませんが、特別に↓おまけの画像を1枚ペタッと。

どこを、見 て る の か な?

元気な はつみちゃん にお会いするならEvery Breath You Takeさまへ。

2007316日記

もどる

inserted by FC2 system