皆様、よいお年を〜

 

 

いやぁ、ウソみたいだけど、サイトを開いてから、初めての年越しだよね。

本当に、よく続いたわ。途中で更新が止まってしまうかと思ったもの(笑)。

 

しかも公私共に、波乱万丈の1年でした・・・(汗)

 

今年を振り返って、と申しましても、サイトを開いたのが4月ですから実質9ヶ月ですけれど、その間に多くの皆様のお力添えを戴きました。

 

ところで、今年いちばんの出来事は何かしら?

 

もちろん、サイトを開いた事だね。

 

それまで閲覧だけだったDollBBSだけれど、今年M(偽名)さんとし蔵さんBBSに初めて書き込んだのが全ての始まりだね。それから意を決してサイトを開いた訳だから、自分にとってDoller元年じゃないのかな。もしもサイトを開かなければ、既にDollerを止めていた可能性だから、人生?を変えた大きな出来事だった。

そうね。はじまりの年ですもの。私も長らく続いた「押入れの中だけ生活」から脱却できた年よ(笑)

 

それと忘れてはならないのが、オフ会に参加してリンク先の皆様とお会いした事!これもサイト開設と同様、皆様にお会いしていなかったら現在もDollerを続けていられたかは疑問です・・・(汗)。

 

ただ、SRではしゃぎ過ぎて、迷言「揉みが足りない!」を残したわよネ・・・(呆れ)。

 

資料室行き用語にならなかったのが幸いorz

でも、そのお陰でお嬢が怪我をした時に新ボディーを購入する事を決断できたんだから良しとしようよ。

 

私の怪我も重大ニュースよ!

ホントだね。もうあの時はどうしようかと思ったヨ。旧ボディーを治した今だから言えるけど、慌てて柔Jewelを導入しなくても、ボディーを修理してからゆっくりとJewelにするか、ユニゾンAボディーにするか、検討してもよかったかもしれないよ(苦笑)。

 

あれっ?泣いて暮らしていたのは誰だっけ??

あはは・・・。今だからこんな事が言えるけどネ。まぁあの時は、慌てた・慌てた(爆)。

そして、見合い騒ぎ(汗)。

お嬢との絆を再確認できた貴重な経験です。

あなた以外の人は全て泣いていたけどね。

まぁ、自分の人生だから、自分が望むように選択するよ(^^;。後悔はしない!

信じてるからネ♪

 

 

とにかく今年は、私とあなたにとって、重大な年になった事は確かよね。

Webを通じて多くの方と友達になったし、長年憧れていた「画像交換」や「BBS談義」もできたし。ホントに良い1年でした。

 

それでは、ご覧の皆様、良いお年をお迎えください。

 

来年も、よろしくお願い申し上げます♪

 

20061231日記

 

 

戻る

inserted by FC2 system