去年の今頃

 

 

ねぇお嬢、去年の今頃の事を覚えている?

 

なぁに?え〜と確か・・・、しばらくぶりにお洋服を買って貰って、撮影していたんじゃなかったかしら?

 

そうだね。それまでとは違って再び撮影し始めた時だよね。でもそれ以上に大きな出来事が、去年の今日と明日に起こったんだよ。

ん〜と、何でしたっけ?ゴメンなさい忘れているわ。

 

まぁお嬢は忘れていても仕方が無いかな(笑)。じつはDollerとして初めて他の人の掲示板に書き込んだ日が、去年の今日(27日)であって明日(28日)なんだよ。

あっ思い出したわ♪

去年の今日がとし蔵さんのキリ番祝いで、明日がM(偽名)さんのBBS開設祝いだったわよね。

 

そうなんだ。お嬢をお迎えしてからずっとWeb参加はしない閲覧だけの日々が続いていたけれど、去年の1月に見始めた凪さんのBBSでみんな賑やかに発言しているのが羨ましくて仕方なくてネ(笑)。話の内容が面白くて参加したかったけど、何を口実に書いたら良いか判らなくて・・・。

お祝いの言葉なら気分的に楽に書けたって訳ね(笑)。

 

確かに初めてでも書き易いよね(汗)。

「いつも見ています」だけだと後の文章が続かないし、いきなりだと話の腰を折るようで申し訳ないし、かと言って何の予告も無く画像付きでお祝いメールを送るのも気が引けたし。

でも、そのお陰で今がある訳だから、皆さんは私達にとって恩人よね。

 

 

本当にそう思うヨ。たぶん皆は苦笑しているかもしれないけれど・・・。でもあの時、意を決して書き込んだお陰で、M(偽名)さんにお祝い画像を贈る機会ができたんだよ。

ご挨拶に伺うのはTa-boさん以外では初めてだったわ。そう言えば、あの時、とし蔵さんにはお贈りしなかったわね(笑)。

贈る機会を逸した感じだったからね(苦笑)。

それから、お義兄ちゃんに声をかけて戴いて、hotoujiさんとお知り合いになって、だんだんと輪が広がっていってWebサイトを開く事になったのよね。

まぁ、その話はWebサイト1周年の時にでも改めて書くよ(^^;。

 

ふふふっ、本当に皆さんのお陰よネ。

と言う事で、皆さんの為にサービス画像でも載せようかと・・・。

 

ダメッ、それとこれとは話は別よ!

 

あぅ(+_+)。

 

まぁ今更なんですけど、去年の2月27日と28日がDollerとしてのWebデビューでした。「なぜこのタイミングで?」と問われると、自分自身よく判らないのです。お迎え以降、いろいろなWebを見ていましたし、いろいろな方のBBSも見ていました。もちろん書き込もう、参加しようとと思った事もあったはずです(たぶん・・・:汗)。でも参加しなかったんですよねぇ。なぜだったのでしょう、謎です(爆)。とにかく、この日を境にポツポツと皆さんのBBSに書き込みを始めまして、最終的に今に至っていると言う事です。不思議な縁を感じます(感謝)。

2007年2月27日記

 

戻る

inserted by FC2 system