柄のセーター

 

 

 

チャ〜ラ♪チャ〜ラ♪チャ〜ラ♪チャ〜ラ♪ララ〜♪

 

 

おろっ!?何を聞いているの?

えっ!?「コンドルが飛んでいく」よ。この曲を聴くと遠くへ行きたい気分になるのよね・・・。

 

ねぇ。コンドルが飛んでいく、の出だしって「およげタイヤキ君」の出だしに似ていると思わないかい?

そうかしら?どちらかと言えば「カメレオンアーミー」に似ていると思うけど。

わっ!カメレオンアーミーってどんな出だしだっけ?「そろそろ来る!カメレオン!!!」の部分しか思い浮かばないヨ(笑)。

 

 

それで、今回は「タイヤキ」の話なの?それとも「カメレオン」の話なの??

両方とも違うよぉ(^^;。

 

今回は、この秋冬のもので続けてきたセーターの続編。一昨年買った首周りに柄が入ったセーターだよ。Mサイズなんでチョッと大きめだね(笑)。

 

この柄は、何ていう柄なんだろう???(※1

買った時の袋も既に無いし、Webカタログにも既に載っていないし、う〜ん調べる術が無いね。

まさか、家族や友人に聞く訳にはいかないものね(笑)。

何ていうか・・・、クラシックなイメージがするのは自分だけかなぁ?

 

 

 

やっぱりこういうアングルを撮影するのね・・・。

そして、いつも怒られるのさっ(^^;。

 

 

あっ、どこ撮ってんのョ、コラッ。

 

 

ほらネ(笑)。

 

ふふふっ進歩しないわよネ(笑)。

 

毎度お馴染みかな。

 

ところで、最近の更新は、新しい衣装の画像だけ載せるパターンが多いわよね。以前みたいにお話が主体じゃないのネ。

そうだよね。元々更新間隔の長いBlogの意味合いが強かったけど、別にBlogを開いてしまったから、この「平穏なる日々の記録」は画像主体に変わってしまったよ。そろそろWeb全体の構成を見直す時期に来たのかもしれないね。

 

 

ところで、お嬢。出かけないか?

ホント???

 

本当さっ。あまり遠くまで行けないけど、2人だけでドライブしようよ。

うん♪

 

 

2007年1月26日記

※1:疑問に思っていたセーターの柄ですが、さっそくAIZUMI25様からフォローを戴きました。「球心柄」と称するらしいです。ご教示をありがとうございました。

 

戻る

inserted by FC2 system