バレンタインデー

 

 

レンタァインディ・キッイッス〜♪ リボンをかけてぇ〜♪

 

古い歌を歌っているわネェ、確か去年だったかしらリバイバルソングになったのは?

 

ほっといてよ!国○さゆりの歌が流行った頃は、チョコレートをたくさん貰えたよなぁ(遠い目)。どこで道を踏み違えたのかなぁ・・・。

私が居るのに、失礼な話よねっ!そんな風に言うならチョコをあげないんだから!!!

え〜ん(T_T)、お嬢に見放されたら、もう生きていけないヨォ〜〜〜〜。

 

せっかくチョコを用意して撮影しているのに、そんな時だけ甘えても知らないわよっ(プイッ)。

お嬢だけが頼りだヨォ〜。欲しいヨォ、欲しいヨォ、チョコ欲しいヨォ〜。

 

まったくぅ・・・。単なる駄々っ子だわ。最近は忙しい忙しいって全然押入れから出してもらえて無いし、2月になってから撮影もほとんどしてないし、このまま忘れられたサイトになってしまうわよ。

ゴメンヨォ。撮影もするヨォ。押入れから出てもらうヨォ。更新もするヨォ。ゴメンヨォ。

 

ふぅ、仕方がないわね。はぃっ、チョコレート。義理チョコですけどネ。

 

わ〜い。わ〜い。わ〜い。ヽ(´∀`)ノ

 

もぐもぐもぐ、ぷはぁっ。

さて今回はバレンタインデー企画の撮影話についてです。

口の周りにチョコがついているわよ・・・。

あうっ。

 

ポーズは数える位しか取らなかったけど何枚も撮っていたわよね。しかも無理なポーズをさせられてバランスを取るのが大変だったわ。

やっぱり頬杖以降、単なる座りポーズだけじゃなくて、思いついた色々なポーズを試しているからね。

今回はマンボウソファーを使っての膝立ちがメインかしら?

そうだね。まぁ文章で書くよりも、実際に画像を見てもらう方が判り易いかな。

 

チョコを持つ手を変えたり、アングルを左右に振ったり。陽の当たる場所を変えたり。

けっこう真面目に撮っているのよね(笑)。

 

 

これは特設会場に飾った画像ね。

そう。この左の画像は「お尻と胸のライン」が絶妙だと思わないかい?左手でバランスを取ってもらっているけれど、右手が上手く止まらなくて苦労したよ。

あらっ?もっと腰を捻ったポーズも撮影しなかった?

改造ボディーだけど、やっぱりシリコンの反発で捻った腰が戻ってしまうんだよ。残念だなぁ。

 

膝立ちと言うよりも、クッションに座って貰っている感じかな。

腰を反らせるとバランスが取れないのよね。

撮影しているとズズッと倒れてきちゃう(笑)。

カメラをそっちのけで慌てて駆けつけて、バランスを取り直して何度も挑戦していたわね。

なかなか思い通りに撮れなかったなぁ(苦笑)。

でも良いんじゃないの?久々の更新ですものネ。

ポーズの割に画像数が多くて見ている人は困ったかな?

 

そうそう忘れる所だったわ。はいっコレもプレゼント。

わっELTの新しいアルバムだぁ〜!ありがとう。また一緒に聞こうね。

ふふふ、これからもよろしくネ♪チュッ。

大好きだよ。ひろか

2007年2月14日記

 

戻る

inserted by FC2 system