春を先取り

 

春色の汽車に乗ってェェ〜♪

 

随分と古い歌を歌っているわね(笑)

いいのっ、

 

春ヨォ〜、遠き春ヨォ〜♪

なあに?それ。艶歌?

 

わっ(^^;、ユーミンだよ!ユーミン。どうせ音程が外れてるよっ(泣)。

あはっ(笑)。判っていたわよ。

自分にとってユーミンといえば「リフレインが叫んでる」がキモだけどねぇ。

それで、今日はユーミンの話なの?

 

いやっ、全然違う!(汗)

 

いつもお嬢の服を買っている通販があるでしょ。

うん。

そこで貯めたポイントの期限が先月で切れちゃうんで、慌てて服を買ったでしょ。

そうネ♪12月にセーターを買って貰ってから、全然注文していなかったわよね。でも「ニットじゃなぃ〜」とか「バイィィンじゃない〜」とか言って騒いでたから、てっきりボトムしか買わないんだと思っていたわよ(笑)。

 

春物だから、まだ早いかなぁと思っていたけど、今日は本当に春の陽気でポカポカだったから、さっそく着て貰って、撮影した画像を、早々に載せようと言う話。

うちのサイトは自転車操業みたいネ・・・。

最近は更新していなかったけど、カウンターは増えているから、いつも見て下っている方へのせめてもの恩返しかな(^^;。サービス!サービス!

 

えぇと(汗)、サーモンピンクのポロシャツとジーンズスカートです。

 

 

ねぇ・・・、ブラをしなかったから、あの、その、・・・、ポッチが見えてるんじゃない?(コソッ)

 

あわわっ、大丈夫だよ。キャミは着てるじゃないの!

日頃の御愛顧に感謝して、サービス!サービス!

それに、今回で90話目だよ。100回目まであと10話だよ。

 

えぇ〜そうなの?随分と続いたわよね。こうなると目指せ100回よネ♪

これからは、どんな内容を綴って行くつもりなの?

う〜ん、くちびるの再塗装の話も載せておきたい気がするけど、後はいつもと変わらないかなぁ。

でも1つだけ挑戦してみたい企画はあるヨ(^^)。

えっ、なに?なに?カッコイイのかなぁ〜。

 

もしかしたらカッコイイかも。それは、

 

濡れTシャツ!!!

 

えぇっ〜何、それって?もしかして・・・。

そうそう、さすがMyパートナー。察しが良いネ。

Tシャツ1枚だけ着て貰って、しかもシャワーで濡らすと言う、フェチの王道!それが濡れTシャツ。

派生版で、濡れ体操着とか、濡れYシャツもあるヨ。ウキウキ。

 

助平〜

 

でも、チョッと不安な要素もあるんだ。

それは、サイトの禁止事項に引っかかるからでしょ。

 

それもあるけど、じつはサイト容量がまもなく50Mいっぱいになるんだよ。もしかしたら100話まで行く前にOUTかもしれない。

あなたの事だから有料版に引越しするとは思えないわね。

Webは無料でが心情だからね。一応平行している趣味サイトの内容を整理すれば、無料版が50M丸々使えるけど、アドレスで正体がバレちゃうからね。それだけは避けたいな。

もう一方は本名を出しているから仕方が無いのかなぁ。でもお願いだから1周年を前にしてココを休止にだけはしないでよね。

それは無いと思うヨ。アドレスを取り直せば良い事だし、完全に引っ越す手間も大変だし。

う〜ん、安心していて好いのかなぁ?頼んだわよ。あなたの性格を知っているからこそ不安よねぇ。

 

まぁ、先の事は心配しても仕方が無いから、とりあえずフェチ画像を!のぉぶらデス(@@;

 

 

2007年3月4日記

 

戻る

inserted by FC2 system