続:春を先取り

 

春なのにぃ〜♪春なのにぃ〜、溜息またひとつぅ〜♪

 

また古い歌を歌ってる・・・。春を先取りと言うけど、もう梅の花も散っちゃったし、桜のつぼみも膨らんでいるし、既に春よ。

うぅ、最近、始まりに苦労しているんで、気にしないように!

 

それで今回は?

前回の続き。サーモンピンクのポロシャツとデニムスカート。

かなり似合うんで、今月は全てこの服装で続けてみようかと思ってる(笑)。

 

ポーズが変わっただけよね(笑)。マンボウソファーを使った膝立ち風のポーズ。

足の位置を工夫すれば、お尻の下にクッションを挟まなくても腰が落ちない事に気が付いたからね。

それにしても何枚も撮影したわよねぇ。その割には報われないカットばっかりだったけど。

Jewel2ボディーの限界を感じるよぉ。

 

ところで、今日10日は東京大空襲の日だけれど、昨日9日も大切な節目の日だったんだよ。

初めてta-boさん以外に画像を贈った日でしょ。M(偽名)さんの10000ヒットのお祝いにネ。BBSカキコに続いて、相当悩んでいたから忘れないわよ。

あの時点で、Webサイトを開設するのは時間の問題だった感じなのかなぁ?

まぁ、貴方の場合は、周りの皆さんに恵まれた事が大きかったわね。良かったわよネ。

 

 

 

そして今回のお気に入りはコレ。惚れ直したよ(*^^*)

あらっ、必死になって何枚も何枚も撮影したパンチラ画像は全然出さないのね(笑)。

あれはBlog用かな(苦笑)。えぇと例えばこんなのです(^^;。

2007年3月10日記

 

戻る

inserted by FC2 system