春を・・・(立ち姿)

 

 

もうテキストねたが思い浮かばないよぉ〜(T_T)

 

はじめから泣き言なの?それで今回も続きなのよね。

そう、そう。今回はソフビボディーを使った立ち姿だよ。撮影した日が違うから、コントラストや明るさや色調が変わっちゃった(汗)。

 

 

我家はスタンドが無いので、今までの立ち姿は壁に寄りかかってもらう事しか考えなかったけど、以前ちび秋田セブンさんが「椅子の背もたれに寄りかからせる」画像をBBSに貼って下さったのを参考に、今回はマンボウソファーの背もたれに寄りかかって貰ったポーズで撮影してみました。これだと部屋の真ん中で立ってもらえるよ(嬉)。

バランスを取るのが大変だったのよ。それにポーズを変えるたびに胸を触るんだから・・・、セクハラよね!パワハラよね!!!

えぇ〜、パートナーだから好いじゃない(汗)。

親しき仲にも礼儀ありよ。貴方の場合「嬉々として」触っているんだから困っちゃうわ。

うっ反省:汗

 

 

こうしてみると、ソフビボディーもいろいろなポーズが取れるわ。

肘と手首に無理させているけどねぇ。それと、撮影は短時間だったけど、デニムスカートの色が後ろ手に組んだ指に移ったよぉ。

そうよね。チョッとした事だけど、これからは気をつけてネ♪

 

あと、もう1回続くぞぉ〜!

次回は座りをもう一度ぉ〜。(^^;

2007316日記

戻る

inserted by FC2 system