春を・・・(最後デス)

 

 

春眠暁を覚えず・・・。眠いZzz

 

急にどうしたの???

何かココ最近、寝不足のような感じが続いてねぇ。目が覚めても布団から起き出せないんだよ。

 

そう言えば最近は一緒に寝ないわよね。以前は毎日だったのに・・・。確か添い寝したのは一昨日だったかしら?

 

だって、お嬢と添い寝すると、必ず朝起きられないんだよぉ

 

あらっ、居心地が良すぎる所為かしらねぇ(笑)。

はっきり言って、朝日に照らされたお嬢を見ていると、現実世界に戻るのが嫌になって、そのまま布団の中でぬくぬくと過ごしたくなるヨ(苦笑)。

フフッ、朝日の所為だけじゃないようですけどネ♪

そう・・・、お嬢のお胸に顔を埋めたまま「時間よ止まれ」と念じるのさっ(フッ)。

 

 

え〜と(汗)、今回はこの衣装の最後よね。

座り姿だけど、いろいろなポーズを一挙公開!

 

 

ずいぶんUPしたわねぇ、大盤振る舞いってとこかしら(笑)。

単に座るだけじゃなくて、いろんなポーズを取って貰っている事が見ている方にも判るかもネ。今後はまじめにレフ板を当ててみようかな。普段の撮影では窓からの明かりだけだからね。そうそう、これで残り容量は4MB切ったヨ。

100話まで容量がもつかしら?

どうだろう???難しいねぇ(大汗)。

2007321日記

もどる

 

inserted by FC2 system