前夜祭!?

 

 

いよいよ参萬カウントが近くなってきたよぉ〜!

 

正式なWeb開設1周年も近くなってきたわよねぇ〜♪

 

 

 

う〜む、そろそろ何もかも1年になるんだよねぇ、何か嘘みたいだよ。もしかしたらコレは夢じゃないかと思うくらいだよ。

 

 

ふ〜ん、気付いちゃったんだ・・・。気付いてしまったなら仕方がないわね。

 

 

 

え゛っ、お嬢、どうしたの???

 

 

気付いてしまったら、夢は終わるのよ。

 

えっ何を言ってるの?

 

 

 

夢から覚めないといけないの・・・。

 

 

え〜ん(T_T)、止めてよぉ。

 

 

 

ふふふっ、冗談よ。冗談♪

 

一期一会のパクリネタは止めようよ。心臓に悪いよぉ〜(大泣)。

 

 

 

ふふっ、それでこれからどうするの?

Webの容量は、infoseekで無料50MBを確保したから、今現在のGeocitiesと併せて100MBで余裕だね。

 

あと数日で参萬カウントになるわよね。それが過ぎると間髪をいれずにサイト開設1周年のお祝いが来るわよ。

今日は仮開設日だけど、コレはあくまで仮だからお祝いは予定していないし、三万は想定済みだし、開設1周年は来月3日の予定だし、写真もたくさん撮ってあるから、しばらくネタには困らないよ。

問題があるとすれば、三万も1周年もお祝い画像が同じ服装になってしまう事かなぁ(笑)。

 

ただ今現在撮影に使って奇抜なポーズに挑戦してくれた陰の立役者Jewel2ボディーが、そろそろ限界なんだよね。

お腹の傷と骨格の破損でしょ?

自分のうっかりミスが原因だからあきらめないといけないけど、もしも次に壊れたら残念だけどもう里帰り決定だね。シリコンの接着には慣れたけど骨格の破損は溶接しないと完治できない・・・。さすがに自前で溶接は無理だよ。経験がまったく無いし、シリコンとウレタンに囲まれた金属部分の溶接なんて、考えただけでも怖いよぉ。

私の標準ボディーは柔Jewelとソフトがあるから一応は困らないけど、当面の問題は撮影環境よね。まさか自室の添寝用Jewelをいちいち仕事場まで運ぶのは無理な話よね。

何か方法を考えないといけないなぁ・・・。

ねぇ仕事場に住んだら!?

2007325日記)

戻る

inserted by FC2 system