おかげさまで30000hit達成

 

遅いわよぉ〜!

 

だってぇ忙しかったんだもの(T_T)。

そうは言っても、25日に達成して、お礼ページのUPが29日って言うのは、少しどうかと思うわよ。

 

でもでも、戴いたお祝い画像は即日でUPしてるから〜。許してよぉ〜。

うちは、ただでさえ内容が伴わないのだから。少しでも早めに作業するだけが取り柄なのよ。

 

内容は、ないようっ(笑)。

 

寒・・・。

 

え〜と・・・、あのぉフォローは?(大汗)

できないわよっ。今回はお礼の回なんだから、真面目に進めるのっ!

しかも、この間から記念に頂いたお写真が見られなかった事にまったく気がつかないなんて。セブンさんととし蔵さんがBBSに書いて下さらなければ、このまま何ヶ月も判らなかったところなのよ。おちゃらけていないで少しは反省なさいっ。

 

うぅごめんなさい。(T_T)反省

 

 

 

え〜、それでは改めまして♪

 

おかげさまで30000hitを達成できました。

 

皆様ありがとうございます♪

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

せっかくのお祝いなのに、何かいつもと代わり映えがしないわよ。

 

確かにね。それじゃぁ、これっ、ペタッ!!!

やっぱり、いつもと変わらないわよぉ・・・(半泣)。

 

そうかなぁ、バイィィンなんだけど(^^;、←本人自覚なし(苦笑)。

 

 

 

そんな訳で、ごらんの皆様のおかげで30000hitを達成できました。去年の今頃もそうだったのですが、なかなかまとまった時間が取れなくて、結果的にほとんど画像だけのページなのに、達成日から数えて少々時間が経ってしまいました。スイマセン。しかも特別な事は何一つしませんでした(汗)。これからも変わらぬ日常を淡々と綴る展開になりそうです。

2007年3月29日記

戻る

inserted by FC2 system