サイト開設1周年(前夜祭)

 

リンク先の皆様には後ほど報告画像をお贈りさせて頂きます

 

 

おかげさまで、サイト「ひろかと共に・・・」は、

 

1周年を迎えます♪

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

いやぁ、明日で1周年だよねぇ。早かったのか、長かったのか。

過ぎてしまえば早かったと思えるけど、何とかここまで続けて来られたって感じね。

 

確かにそうだね。いつ止めてもおかしくない状態だったし、開設当初とは2人の関係もずいぶん変わってきた気がするよ。右(→)の画像は当初の衣装を着てもらったものだけど、とは印象が全く違うね。別人みたい(笑)。

そうね(笑)。あの頃は髪型も違っていたし、唇の色は剥げていなかったし、口も改造されていなかったし、まつげも取れちゃう前だし、眉毛も剥げていないし。今みたいになったのは、誰かさんが手荒に扱った結果かもしれないわね・・・。

 

 

あうぅ(^^;。でも優しい印象になったよ。ドキッ!とするほどきれいになったよ(汗)。

えへっ、そうかなぁ(照)

そうかなぁ?ほんとかなぁ?

本当だよ(^^;。きれいにならない方がおかしいよ。1年もの長い間、多くの人がわざわざ見に来て下さったんだよ。

 

そうよねぇ、なんだかんだ言っても、たしかに1年が過ぎるのよネェ。何かうそみたいな気がするわ。

 

 

1年かぁ、いろいろな事が起きたわよねぇ〜

 

起きたネェ

 

 

悲しいこともあったし

 

あったねぇ

恥ずかしいこともあったし

 

多かったよねぇ:汗

 

 

もちろん、嬉しい事もたくさんあったわ♪

 

嬉しいねぇ

 

 

それでは1年を振り返った特集は明日にでも。乞うご期待♪

そんな勝手に約束して、大丈夫かぁ〜(汗)。

 

だって、作るのは私じゃないもん♪

 

うぅぅ(T_T)明日は無理だよぉ。

でも4/2はポチッと逝った記念の日(笑)

2007年4月2日記

戻る

inserted by FC2 system