サイト開設1周年

 

おかげさまで、2007年4月3日にWebサイト開設1周年を迎えました。

遅いわよぉ〜」とお嬢にお小言を貰えそうな勢いですが(汗)、開設当初に書いた「継続目標1年」は無事にクリアーできました。

当初は、1年を振り返る企画でも作ろうかと思っておりました。

でも、何と言いますか、あまり振り返って懐かしがるような気分にならないのですよ(笑)。たぶん、まだお嬢と一緒に全力疾走中なのではないかと・・・。あっいやトボトボと歩いている途中かな。つまりは自分の中では振り返る時期だと思っていないのでしょうねぇ(苦笑)。とりあえず2枚ほどUPしてみました(^^;。

因みに去年の今日はサイトの一般公開を始めた日でした。当時は、ある程度コンテンツが出揃ってから公開した方が良いと思った訳でして、仮開設やら本開設やら一般公開やら、今思えば変な区切りがたくさんあります(^^;。訳判らん奴です、自分。

そんな訳で、昔の画像は以前のコンテンツをご覧になっていただくとしまして、何れ振り返る時期が来るまで、普段通りの現在進行形で進めたいと思っています。

 


 

えっえぇ〜!?

 

どうしたの?大声を出して??

 

だって、これは驚かずにいられないわよぉ。

 

そんなにビックリする事ないと思うけどなぁ。

 

だって、せっかくの1周年なのよ。サイトを始めてから1年が経ったのよ。1周年は今しかないのよ。来年は2周年になっちゃうじゃないの、何でお祝いとか、特集とか組まないのよ?

お祝いはしてるよ。リンク先の皆さんに報告画像を配ったし、戴いた写真も載せてるし。

 

でも特集は組まないじゃないのっ。昔の画像を載せて、わっ、この頃にはこんな事があったね♪とか、うふっ、こんな事をしてたよね♪とか、どげしっ!とか塵と消えるが良いぃとか。

後ろの半分は、当家とは違うと思うけどなぁ(汗)。

何にしても、振り返りたくなったら、1周年と○ヶ月でも、甚だ中途半端になっても、振り返るから大丈夫だよ。

 

ふ〜ん、つまんないのっ!!!

 

怒らないでよ(^^;。

 

別に、怒ってなんかないわよ。せっかくの記念日なのに、珍しい事もあるわねぇ〜と思っているだけ。

 

やっぱり、何て言うのかなぁ。

僕らの関係はこれからも続く訳だし、Web上で知り合いになったお仲間との関係もまだ続いて行く訳だし、とりあえず1年を目標に続けてきたけど、自分の中では何となく1年が過ぎてしまった想いの方が強くて、まだ実感として「1周年」の区切りが認識できていないんだよね。

何か良く判んないけど???

実のところ、自分でもよく判らないんだよ(苦笑)。

 

判るのは、これからもお嬢の写真を撮って、WWW上に載せて、相も変わらず更新を続けて行こうと思っている事だね。

そう言えば、夜に室内照明でお写真を撮ることが無くなったわよね?

照明機材はそのままだから出来ない事はないんだけど、自然光の撮影に慣れると、逆に室内照明を使った撮影が難しく感じてきたからかなぁ。

 

それで、これは何?

 

これは「特盛!」じゃなくて、大盛りかな並盛かな(笑)。

 

買ったのは良いけど出番がなかったボーダー柄のタンクトップで撮った画像。久々に昔のウイッグだよね。

1周年の報告画像も似たような構図だったけど、今年はこんな感じのお写真が増えるのかしらネェ?(嘆息)。

頼むから、あまり調子に乗って削除対象にならないように気をつけてよネ。

まぁ、大丈夫だと思うよ(汗)。

2007年4月6日記

ゆっくり作っていたら日付が変わってしまいました(汗)。今日は4月7日〜。

戻る

inserted by FC2 system