制服ブラウス姿

 

 

 

前回からずいぶん時間が経ったと思ったけど、まだ10日ほどなのね(笑)。

 

じつは自分もかなり更新をサボっていた気でいたけど、前回はGW中の3日だったから、たかが10日だね。このところ気に入った感じで撮れなかったからねぇ。

 

それで気に入った感じには撮れたの?

気に入らない程じゃないけど難しいね(^^;。頭の中でイメージが固まっていないのに無理やりシャッターを押している感じかな。

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」の方法は、今に始まった事ではなかったような気がするわねぇ(笑)。

まぁ確かに、そうなんだけどね。

 

 

今回は、ブレザーを脱いでもらって、ブラウスだけの姿で撮影してみました。

通常のJewel2ボディーのほかにソフトボディーでも撮影しましたが、全身を入れた立ち姿は相変わらず難しいです(汗)。せっかくの立ち姿も上半身だけのアングルですと、Jewel2と変わりがありませんよね(苦笑)。

 

 

 

 

ここは和室にカーテンやカーペットを敷いて「洋間」に見せかけた撮影スペースなんですが、元々の純和室に戻して撮影し直してみようかなぁと思っています。「制服」と「和室」の組み合わせって、何かグッとくるような気がしませんか?(笑)。次回〜、かな!?

2007年5月13日記

 

もどる

inserted by FC2 system