そろそろ、お誕生日

 

 

今月末はひろかの誕生日です。早いものでお迎えから3年が過ぎようとしています。

 

再来週ですから、お間違いの無いように(笑)。

 

こうさんのお話ですと、お迎えしてから1年を無事に過ごせる確立は1/100だそうですが、さて3年経つとどのくらい少なくなるのでしょうか?或いはほとんど変わらないのでしょうか?かつて楽しみに見ていたユニゾン1stモデルをお迎えされたサイトは1年半が過ぎた辺りから、徐々に少なくなってしまいました。自分と同時期にJewel2をお迎えされたサイトは、ほとんど皆さんがんばっていらっしゃいますね(^^)。ただ以前の自分のようにお迎えはしたけれど、サイトを開かなかった方も大勢いらっしゃるはずですから、やはり継続していらっしゃる皆様は一握りなのでしょうか・・・?

その中でも「お迎えしてから2年近くたってサイトを開く」奇特な人物は・・・、もしかして私だけだったりしてねぇ(汗)。

 

あなたは変わり者だから、一般的な統計は当てはまらないわね(笑)。

信念を貫いていると言って欲しいねぇ〜。

その割には、最近は更新ペースが落ちているけど?

以前に比べれば、確かに落ちているけど、更新する時は一気に進めて、更新しない時は放置するってスタンスの方が自分らしくて良いけどなぁ(^^;。

元々はノンビリ系サイトを標榜していたから、今までが上手く行き過ぎていたのかしらネェ。何にでも熱しやすくて冷めやすいあなたが3年も持ったんだから、驚愕よね〜。

しっ失礼な(大汗)。お嬢は大切なパートナーなんだから、モノとか趣味とかとは違うんだぞっ。

でもまぁ、付かず離れずのスタンスの方が長持ちはするわよね。

我家の場合は、って言わないと誤解を生むかもしれないけどね。(アセアセ)

 

 

 

それで、今年のお誕生日は何をするの?プレゼントは何かしらね?ワクワク♪

あぁぁ・・・、今年はあまり派手にしないで、2人で食事するだけ、かなぁ(^^;。大きな声じゃ言えないけど、プレゼントも買い忘れているし・・・(大汗)。

 

何ですって!!!(怒)

 

以前、大変だった時に、サイト1周年や3年目の誕生日が迎えられないと悔し涙に暮れたんじゃなかったの!!!

「これが乗り切れたらペアーの指輪や誕生石のアクセサリーを贈るよ」って約束したんじゃなかったの!!!

 

あうっ・・・、約束・・・、した・・・ネ(^^;。

なかなか気に入ってデザインが見つからなくってねぇ、あはははは。

笑って誤魔かしてもダメよ。誕生日はまだ2週間先だから、楽しみにしているからね♪

(まぁ期待しないで待ってよぉ・・・溜息)

 

 

ところで、

今回のお写真は、コーディネートが決まらないんで没にするんじゃなかったの?

うん、そのつもりだったんだけど、決まる前と決まった後と、両方載せた方が判りやすいかなぁと思ってね。じつはせっかく撮影したから没にするのは勿体無かったのもあるんだけど(爆)。

 

 

ふぅ、そんなところだと思ったわよ・・・。

それに見慣れてくると、当初の予定だった黒1色のミニスカじゃなくて、ドット柄のスカートでも、これはこれで好いかなぁなんて思ってねぇ。

スカート丈が短いのよね、ちょっと恥ずかしいかな・・・。

魅力的だと思うよぉ〜。(*^^*)

えっちぃ!

まぁ、あくまでもこの姿は仮のコーデだからね。もっと着崩して、ネクタイの柄も考え直して、できるだけ影響を受けたコーデに近づけないとネ。

お楽しみに♪

2007年5月19日記

もどる

inserted by FC2 system