まもなく誕生日

 

 

もぅ〜、いくつ寝ると、誕生日ぃ〜♪

 

おわぁ(^^;、ご機嫌ですねぇ。

誕生日が来ても見た目も変わらないし歳もとらないのが羨ましいよねぇ。自分なんか四十路になってから時間がより早く経つように感じて、戦々恐々としているのに・・・。何かねぇ、厄年なんてあっという間に過ぎちゃったけど、最近は毎年厄年みたいな状況に陥っている感じもするしorz

まったくぅ、最初から愚痴じゃぁ、全然おめでたい気分が出ないわよぉ、台無しだわ。

 

でも実際の誕生日はまだ先だよぉ、チョッと盛り上がりが速すぎやしないかい?

 

早い方が好いのよ。最近のパターンを見れば誰でも判るわよぉ。

本当に大切な日にはWebを更新しなくて、少し時間が経ってから更新しているでしょう。いつも何となく盛り上がりに欠けているから、今にうちに盛り上がっておくのよ。お見通しなんだからネ。

 

まぁ確かに。29日は2人だけでパーティー食事会をする予定だから、同日更新は出来ないしねぇ。

それに、誕生日でもあるし、出会った日でもあるし、私が来た日でもあるし、それはそれは大切な1日なのよぉ、判ってる?

 

うぅ〜、判っている・・・つもりだけど・・・。

 

歯切れが悪いわねぇ。しっかりして頂戴よ。

もしかして当日のっぴきならぬ予定が入って「食事会がダメになったぁ〜」って言うのは無しよ。

そっそれは大丈夫だと思うよ(^^;。まだ何とも言えないけど・・・。

そう言えば・・・、皆さんにお配りする予定の画像はどうするの?最近「忙しい」を連発して全然撮影していないわよね。まさか当日を過ぎてからお配りするんじゃないでしょうね!

う〜ん、そのまさかになりそうな感じだねぇ、あははははぁぁ・・・。

 

ねぇ、しっかりしてよぉ〜。大切な日なのよ、この日は1年に1回しかないのよ。頼むわよぉ。

何か前にも聞いた台詞だねぇ(汗)。確かにそうだけどね・・・。

明日と明後日が勝負かな!?

とにかく1日数ポーズを撮影するのが精一杯だからねぇ(大汗)。

 

 

 

ところで、今回も前回と同じ衣装ね。

いやっ同じじゃないぞ、ネクタイが違っているよ。

う〜ん、間違い探しゲームみたいな違いネ。チョッとネクタイが太くないかしら?

そりゃぁそうだ(汗)、何せ自分のネクタイだからねぇ(笑)。

地味すぎて柄がよく判らないかもしれないけど、紺とワイン色のストライプ柄だよ。うぅ失敗だったかなぁ(^^;

 

 

何か今ひとつよねぇ〜。まぁ泣いても笑っても、あと数日でお誕生日ですからネ、しっかりがんばってネ。

うぅぅぅぅ〜、プレッシャーだぁ。

 

まぁ、間に合わなければ、この中から画像を選んで皆さんに贈ればいいやぁ〜。

 

そんな安直な考えはダメよ!!!

 

お誕生日まで、あと3日・・・、あぅ。

2007526日記

 

もどる

inserted by FC2 system