今日はお誕生日

 

 

ハッピィー・バースディー、ひろか。

 

お誕生日、おめでとう〜。

 

 

 

ありがとう♪

 

はいっ、それじゃぁ、さっそくケーキ、ケーキ。

 

あれっ?去年と同じなの??

 

同じお店だけど(笑)、中身は違うよ。開けてご覧よ。

 

あれぇ???

 

 

いま、お皿に並べるからね、チョッと待っててね。

 

 

ねぇ、どうしてケーキが3つもあるの?

 

紅茶は?お菓子は?ロウソクは?

 

どうして?って言われても、コレがうちの流儀だから。去年2だったから、ケーキは2だったでしょ。今年は3だから、ケーキは3なの。

ロウソクの代わりにケーキが増えるのが、我家の流儀。

 

初めて聞いたわよっ!?

じゃぁ、来年は4個なの?10年経つと10個なの?

 

あわわっ勘弁してぇ〜(^^;

 

じつは、今年はチョッと時間が無くてorz

その代わり、プレゼントは奮発したから!

 

はいっ、プレゼント!!!(^^)

 

戻る   次へ

inserted by FC2 system