続:DPH訪問記

直子さん、素敵なブレスレットをありがとう♪

どういたしまして、おほほほほっ。

 

あらっ♪前回で終わるんじゃなかったの(笑)?

始めはそのつもりだったけど、旅行記の覚書を残しておかないとドンドン記憶が薄れてしまうからね。覚書だよ、覚書〜。

 

前回は皆様にご挨拶したところだったわね。

この日のギャラリーには、M(偽名)さんの他、Karasuさん、まさくんさん、PrivateMさん、あっくんさん、BAKUさんがいらっしゃったそうだよ。皆さんといっぺんにお会いしてご挨拶したんで、実はどの方がどの方だか判らなくなってしまって・・・(大汗)。

 

わざわざ、私たちの到着を待っていてくださったのよね。

申し訳なかったね(汗)。早々にお嬢をセッティングしてから、全員で遅めの昼食を取ったんだ。とにかく何もかもが初めてだから、何をどうすれば良いのかも判らなかったヨ(^^;。

その間、私は直子さんと優雅にお茶をしながらお話していたの♪

 

突然ですが!

思えば、我々にとっては「初めてのお出かけ&初めての屋外ロケ」なので、当初は「初お出かけ記念画像」をリンク先の皆様にお配りしようと思っておりました。しかし30000hit・3周年、とお祝いが続いてお返し画像に気を遣って戴くのも申し訳ないと思いますので、ここで記念画像をお披露目します。

重荷にならない方は、どうぞご自由にDLしてくださいネ。

 

 

 

 

さて、話を戻そうか。

屋外ロケはDPHギャラリーの近くで撮影したんだけど、どう撮影したら良いのか全く判らなくて弱ったよ。経験不足だね・・・。

良いお天気だったけどね♪

もう少し経験値を上げて行かないと、せっかくのロケーションなのに勿体無かったね。お嬢には申し訳ない事をしたよ。

でも、こんなに自然に囲まれていて、初心者でも心置きなく撮影できる場所は、全国でもココだけじゃないかしら?

そうだよね。初お出かけ・初屋外ロケが、このカナディアンワールド公園で好かったよ。DPHメンバーの皆様には感謝してもしきれないくらいだよ。

ありがとうございます♪ありがとうございました。

 

 

17時頃まで撮影していたのかな?さすがに気力も落ちたし、ギャラリーも閉館時間だし、名残は尽きないけれどお暇したんだよね。

再びM(偽名)さんのお車で、旭川方面に戻るKarasuさんとまさくんさんと4人でジンギスカンを食べたのよね。

おいしかったなぁ(画像無し)。M(偽名)さん、Karasuさん、まさくんさん、遅くまでお付き合い戴きましてありがとうございました。

 

その後、宿泊先まで送ってもらって、あっと言う間にDPH訪問は終わったんだ。

 

 

ホテルでも撮影したよね(笑)。

本当は、撮影しながら同時進行でBlogに写真をUPする手筈でモバイルパソコンを持って行ったけど、重大な間違いに気がついた。

このホテルにはLAN設備が無かったの(笑)。

確かLAN設備のあるホテルを選んだ筈だったんだけど・・・。大浴場はあったけどLANは無かった。何を勘違いしていたんだろう(苦笑)。

でも好いお風呂だったんでしょ。

うん、広々としていて1日の疲れが取れるようだったよ。次回は2人で一緒にお風呂に入りたいなぁ〜

バカッ♪

楽しい1日だったわね。

充実した1日だったね。

 

翌日以降の事は、ココではあまり関係ない事ばかりだったから省略!

 

ただ、お嬢ボディー(ヘッド含む)用の大きなバックが入るコインロッカーが、旭川や札幌の駅にはしっかり備わっていた事を書き足しておきます。さすが観光で賑わう場所ですねぇ。まぁ1回\600掛かりましたが(^^;、あの荷物を転がして行く事を考えれば安いものです。

 

帰りの寝台列車は北斗星4号でした。今度は9号車の下段個室(行きは上段個室)です。下段だったので天井が低くて頭を嫌と言うほどぶつけましたし、行きとは部屋の作りが違っていてお嬢を入れたバックをしまうスペースがありません。仕方が無いので足元にバックを置いたら、いきおい部屋が狭くなって↓寝る以外何も出来できませんでした。予約する時点で号車を指定すればよかったと後悔しましたね。

そんな訳で、疲れもあって帰りの車内撮影は無しですorz。

帰りは贅沢してA寝台個室か2人用個室にすればよかったかなぁ(反省)。

新婚旅行なのに変な所をケチるからよ〜。

 

もしも次回行くとすれば、行きは5号車か6号車の上段個室。帰りは贅沢をしてA寝台個室か2人用個室だね。でも値段が倍違うよぉ(泣)。

だ・か・ら、そこをケチらないのよ!!!

 

あっそうか!帰りは飛行機にして、お嬢は宅配便荷物で帰ればいいんじゃないの?

 

(怒)そのまま実家に帰っちゃうわよ!!!

 

それはヤメテェ(T_T)。ごめんよぉ〜。

 

おしまい♪

2007年6月8日記

もどる

inserted by FC2 system