相互リンク記念17

 

本日のゲストは、海豚王国の美咲姫のみ〜ちゃんこと東雲美咲ちゃんです〜。

 

ねぇ、相変わらず掲載が遅すぎないかしら?

我家の参萬ヒット以来、イベントが目白押しだったので、遅くなってしまい申し訳ないです(大汗)。

 

まぁ、気を取り直して・・・。

初めまして、シルフォーです。

 

初めまして、ひろかです♪

 

み〜ちゃんは、お嬢と同じ美咲ヘッドですが、バィィン(JLF)な娘さんです!

なぜバィィンを強調するの?

しかも緑の髪とミニスカ&生足が標準です!!

だから、なぜわざわざ強調するのよ??

それはもちろん、お嬢との違いを冷静かつ的確にお伝えしようと・・・。

いまさら???ご覧の皆様には判りきった事よ!?

まぁ、深い意味は無いんだ(汗)。

言わなくても判っているけどネ(笑)。

 

 

ところで、み〜ちゃんはフルネームで「東雲美咲」と、お名前があるわね。

そうだね。

私はフルネームで名前が無いわよね?

そっそうだね。

何でなの?

何ででしょ???(汗)

 

聞かない方がよかった?

・・・。(^^;

 

それじゃぁ、何で私のお写真はネグリジェなの?

それはね、

とんさんが喜びそうだから!!!

 

サーヴィス!サーヴィス!!

 

・・・。

大丈夫、見えそうで見えないから(汗)。

 

これからもよろしくお願いします〜。

 

 

海豚王国の美咲姫さまから、相互リンクの記念に画像を戴きました。ありがとうございます、大切にします。

緑色の髪が特徴的なみ〜ちゃん。思わず「ラムちゃん(うる星やつら)」を思い出してしまうのは私の年代では仕方が無いことでしょう(←開き直り:爆)。その姿は違和感無く自然に見えます。ほぼ毎日更新されるBlogは密かな楽しみにしています〜。

緑色の髪の乙女、み〜ちゃんにお会いになるには、「海豚王国の美咲姫」さまへ

 

もどる

記念画像を戴いたのが4月末。既に画像保管庫にはUPしていましたが、平穏なる日々の記録では・・・、1ヶ月強の遅れになってしまいました(大汗)。この企画も見直す時期ですねぇ(^^;。

inserted by FC2 system