40000hit達成!!!!ですね

 

 

お蔭様で6月14日に40000hitを達成できました。

 

ありがとうございます♪

 

 

昔に比べてカウンターにこだわらなくなったと言いながら、やはりキリ番を迎えるのはうれしいですし、カウンターが回るのは励みになります。

以前は毎日必ず訪問者数を確認していたわよね(笑)。

最近は確認しなくなったなぁ(苦笑)。一時期に比べて盛り返して、毎日コンスタントに45〜50人の方が見に来てくださるよぉ。

30000hit、Web開設1周年、お誕生日と、お祝いが続いていたのも要因の1つネ。

 

それと・・・(^^;。

 

じつはカウンターの設定を30000hit以降に変えたのも原因かな(苦笑)。

ジオのカウンターは、リロードする・しない、で設定ができるわよねぇ〜。開設当初からリロードしない設定だったけど?

 

うぅ、ちょうどカウンターが回らなくなった時期だったんで、こっそり「リロードする」に直したんだよ(汗)。

 

そこで、お祝い時期が重なって、今まで4ヶ月掛かったのが、2ヵ月半になった訳ね・・・。

まさか、こんなにお祝いが重なっている時期に達成するとは思わなかったよぉ。うれしい誤算なんだけど・・・。辛いなぁ(T_T)。

まだお出かけ中に撮った画像と話も全てUPしていないのにぃ・・・。

 

また愚痴ってるわ・・・(呆)。

 

その所為で40000hit達成報告画像が遅れたって、言い訳は聞かないわよっ!!!自業自得でしょ。お祝い時期が過ぎれば、またカウンターの回りも元通りになるわよ♪

 

それもヤダぁ〜、(T_T)。

 

それなら、チャッチャと更新することネ♪

 

あぅぅ。

 

そうそう、これからはどう進めるの?

最近ポーズもマンネリ気味よねぇ。限界に挑戦シリーズも久しくしていないし。

今後の事は全く考えていないけど(汗)、1度今まで挑戦したポーズのまとめでもしてみないと、どんなポーズを取って貰ったか、忘れちゃったねぇ(汗)。さすがに新体操みたいなポーズは無理だし、限界に挑戦と言うより、最近は耐久性に挑戦〜!みたいな状態だし(苦笑)。それにいないとは思うけど我家のJewel2を見て「オリエントのJewelでこんなポーズが取れるのか!!!ポチッ・・・」間違う人がいるかもしれないと思うと気が引けてねぇ。

 

オリエントボディーはポーズ固定できません〜(汗)。

我家のような無理なポーズも普通ではできません〜(大汗)。

 

しかも不思議な事に、一度取って貰ったポーズが2度目3度目では上手く出来ないね。どうしてだろう???

性格の問題じゃないの?

 

お嬢の!?

 

あなたのっ!!

 

私は言われた通りにポーズを取っているのに、あなたは手の位置が違うとか、足の位置が違うとか、腰のひねりが違うとか、ドンドン変えていくからバランスが変わっちゃうんじゃないのかなぁ。

 

 

 

なにせ全てに於いて行き当たりバッタリだからねぇ。気分次第(^^;。

 

これからも応援よろしくお願いします♪

まぁ今更、しかたがないわね♪

 

30000hit以来の頬杖。やはり手の位置が微妙に違うなぁ(苦笑)。

間違うとか言いながら、普通では出来ないポーズを載せているじゃないのっ。

2007年6月16日記

もどる

inserted by FC2 system