ホテルにて

 

楽しかったなぁ♪

まだ、この話題で引っ張るのね♪

そりゃぁそうだよ(汗)。一世一代のお出かけ記録だからね。予告編をつけるべきだったかなぁ〜。

でも、ご覧の皆さんは、既に忘れているんじゃないかしら???

 

えぇ〜(ショック)。(T_T)

カナデイアンワールド公園内のDPHギャラリー訪問日に泊まった旭川のホテルでの記録です。

 

スケスケ・ネグリジェなのよね・・・。ねぇ見えていないかしら?(汗)

たったぶん大丈夫だと思うよ。見える人は「心の目」で見ているだけだから気にしないほうがいいよ(苦笑)。

 

当たり前だけど、夜に撮った画像よりも朝に撮った画像の方が見やすいね(^^;。

夜の画像はブラ着用だけなのね?

だって、これ以外はしっかり見えているから載せられないよぉ〜(笑)。

あはっ、そうなんだ♪

 

ネグリジェ以外に、ギンガムチェックのブラウスでも何枚か撮影したよね。

調度品が良い雰囲気だよぉ。こういうシュチュエーションは自宅では無理だから、行った甲斐があるなぁ。

また行きたいわね。

またお出かけしようね。

約束よ♪

2007年6月29日記

戻る

inserted by FC2 system