相互リンク記念18

 

 

本日のゲストは、はぴねすこれくしょんの綺理さんです〜。

 

初めまして、ひろかです♪

 

初めまして、シルフォーです。

 

Webサイト「はぴねすこれくしょん」のオーナー、まさくんさんとは、先月お伺いした、芦別カナディアンワールド公園内DPHギャラリーでお会いした縁で、相互リンクをさせて頂きました。

しかもその日の夜に一緒にジンギスカンを食べたご縁もあります。言うなれば「同じ釜の飯を食べた」お仲間!?

う〜ん、チョッと日本語の使い方が違うような気もするわねぇ?

Web開設もドーラーとしても、大先輩よ。失礼の無いように。

いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。(^^;

 

証拠スナップ写真 DPHギャラリーにて

まさくんさんのお家にはたくさんの娘さんがいらっしゃるのよ。DHPギャラリーでお会いした事があるでしょう?

えっ???そうなの。

ほらっ、自分で撮っているじゃないの(→)、刹奈さんよね。

あっ・・・ほんとうだぁ。

 

ここで問題です。お隣と、そのお隣はどなたでしょうか?

え〜と、え〜と、当日はいっぱい・いっぱいだったから気持ちに余裕が無くて、汗・汗・汗。どなたがどなたの娘さんだかお聞きするのも忘れていた程で・・・。聞いていたかもしれないけれど全然覚えていなくて、あっぷ・あっぷ、だったから。あぅあぅ。

 

 

頭から木が生えている(苦笑)

 

ブッブー!時間切れです。残念でした。

 

そっそれじゃぁ、おっお嬢は判るのかぁ?

あなたが判らないんじゃ、私が判る訳ないでしょう〜♪

うぅぅぅ、ずるいよぉ、そんな問題orz。(T_T)イヂワル

(うふふっ、まなさんと、このみさん、よネ)

こんどお伺いする時にはチャンと覚えて出かけましょうね。

う゛〜、う゛〜。

 

まさくんさん、綺理さん、他皆さん、今後ともよろしくお願いします。

お願いします♪

 

 

 

DPHギャラリーでお世話になった、はぴねすこれくしょんさまから、相互リンクの画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

お写真を戴いた綺理さん、ギャラリーでお会いした殺奈さん、他たくさんの娘様がいらっしゃいます。オーナーのまさくんさんは、お迎えも、Webサイトの開設も、私がまだドーラーと言う言葉を知る以前から活動なさっていらっしゃる大先輩です。にもかかわらず、気さくに声を掛けていただき、また旭川のホテルでのチェックイン時間とその後の食事会まで長い時間お付き合いくださいまして、たいへんありがとうございます。いろいろなお話をお伺いして楽しい時間を過ごす事が出来ました。

綺理さん、殺奈さん、他多くのお嬢様方にお会いになるには、はぴねすこれくしょんさまへ。

2007年7月6日記

もどる

inserted by FC2 system