相互リンク記念19

 

 

本日のゲストは、片想い人形のかなさんです〜。

 

 

かなさん、初めましてひろかです♪

 

初めまして、シルフォーです。

 

 

って、初めてじゃないよね(^^;。先月に行った芦別カナディアンワールド公園内DPHギャラリーでお会いしているよね。

 

そうなのよね♪

でもあなたは1人ではしゃいでいて、ぜんぜん周りが見えていなかったわよねぇ〜。

 

失礼いたしました(^^;、事前情報を仕入れていなかったのが全ての敗因でしたorz。

 

証拠写真 DPHにて

 

当日のギャラリー内を見渡しながら「お渡しした我家の名刺をお持ちの小さな娘さんがいらっしゃるぞ!」とスナップしただけでした(大汗)。

記念写真を撮ってもらいたかったなぁ〜。

来年かなぁ(苦笑)

 

 

パートナーのBAKUさんは正確にはDPH会員ではなくて、勝手にDPHを応援する団の団長さん!(違ぅ)、じゃないや、勝手にDPHを応援する会の会長さん!!

しかも2代目会長さんです♪初代会長はM(偽名)さん。

 

何と今年のDPHギャラリー開館に合わせてお迎えした娘さんが「かなさん」です。その翌日にDPHを同伴奇襲!!したそうです。その行動力はまさしく漢です。まぁその話は直接サイトをご覧になっていただくとしまして。

お迎えホヤホヤ〜。

おめでとうございます〜♪

 

いやぁ、サイトは洗練されたデザインが秀逸です!見ていて楽しいです!!

あなたも少しは見習って欲しいわね・・・。

 

今回戴いたお写真にも、そのセンスが現れています。じつに綺麗です。自宅の撮影スペースも素晴らしいです。

私のお写真は、いつも雑然としているわよねぇ・・・。少しは(お部屋の)撮影スペースを整えて欲しいなぁ・・・。

それはセンスの問題だから、我家では到底無理な話です(断言!)

断固!抗議するわよっ。ハンストよハンスト!!!

 

ハンストじゃなくて、パンストならあるよ。(^^)つ■福助

orz・・・。呆れてモノも言えないわ・・・。

まぁ、おめでたい席だから機嫌を直して(^^;。・・・ネ

 

 

BAKUさんは、何れ等身大の娘さんをお迎えしたいそうですので、ご覧の皆さんもサイトへ出かけて、大いに情報の後押しをして(蹴りを入れて:笑)戴きたいと思います〜。

 

BAKUさん、かなさん、これからもよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします♪

 

 

芦別カナディアンワールド公園内DPHギャラリーでお会いした片想い人形さまから、相互リンクの記念に画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

本文中で述べたとおり、BAKUさんは本年度のDPHギャラリーオープンに合わせて、かなさんをお迎えしたドーラーさんです。Blogを拝見していると、かなさんとの生活がいかに充実しているかが伝わってくるようです。これからもWWWにしっかりと2人の歩みを刻み付けていってください。1年過ぎたら先輩のような語り口ね(笑)。

かなさんにお会いになるには、片想い人形さまへ。

2007年7月8日記

もどる

inserted by FC2 system