机か?ベンチか?

 

飛ばすぞぉ〜!飛ばすぞぉ〜!!

9月にヤマが控えているからね(笑)

 

以前、マンボウソファーを買った時に、キャンペーンで一緒に買った専用机を組み立てました。マンボウソファーに座って使うタイプの机なので、チョッとサイズが高めです。

 

ベンチにするにはちょうどいい高さではないか!

 

と言うわけで、お嬢に座ってもらってポーズを取ってもらいました。

良い子は真似しちゃダメよ♪お机は上に座るものではありません。

頑丈なので自分が乗っても壊れません。踏み台兼用かな(笑)

 

 

お洋服は北海道へ行った時と同じなのね。

撮ったのは6月だからねぇ〜。

小花柄のタンクトップの上に、白ブラウスを重ねて、スカートはプリントのシフォン。北海道へ行くので避暑地の初夏をイメージしてみました。お腹のリボンがポイントです!

北海道では更に編み目のカーディガンを羽織ったわよね。

今回は、カーディガンは無し。

 

改造したJewel2ボディーといえども、そのままでは背中が起きませんので、クッションを挟んでもらいました。もちろんディフォルトのボディーでも可能です。そのうちJewelもグリップボディーが出るでしょうから、こういう苦労は今だけの話になりそうですねぇ・・・(遠い目)。

 

 

ちょっと、お行儀が悪いわよね(汗)。

でも、上半身は変わらなくても、足を揃える、組む、伸ばす、跨ぐ、それに顔の向きだけで多種多様なポーズが取れるよね。でもあまり上から見下ろすアングルだと、足が短く見えちゃうね(笑)。因みに

 

足は自然に開いてしまうから帯で留めています!

 

敢えて書かれると恥ずかしいわ・・・。ココはいつからポーズ集講座になったのかしら?

え〜と今日から(笑)。

ちょっとした角度やアングルでグッとポーズが良くなるよね。ただポーズを変えるのに夢中で、衣装のズレやしわを直すのを忘れていました。

気をつけましょう♪

 

最後に問題です。上の画像の中で改造Jewel2ボディーだからこそ取れるポーズはどれでしょう?

答えは90秒後♪

うそだぁぁぁ〜。(^^;

答えは

ひ:「机を跨いでいるポーズ♪」

通常のJewelでは腰を捻っての固定はできませんので、身体の向きがコチラ(カメラ側)を向きません〜。

ユニゾンボディーならポーズ固定も楽々なのになぁ♪

2007年7月10日記

戻る

inserted by FC2 system