夏だ!ニットだ!!バイィィンだ!!!

 

 

しくしく・・・、しくしく・・・。

何を泣ひているのだぃ?お嬢さん。

 

とうとう、こんな題名の話になるなんて・・・。

 

私は悲しいわよっ!

 

おわぁ、ちょっと落ち着いてぇ。(^^;

 

それに梅雨だって未だに明けていない上に、ここ数日のお天気は曇りか雨で、ぜんぜん夏らしくないし、しかも今まさに台風が近づいている最中だし。(泣)

今更だと思うけど、題名って言うのはインパクトが大切なんだよぉ、インパクトが

この題名を見て、おぉぉって思う人がクリックするかもしれないじゃない?

我家の中のコンテンツなんだから、奇をてらう必要なんて無いと思うわよぉ〜。何でニットのポロシャツじゃないのよぉ。後で見返してどんな話かが判らなくなるわよ。

確かに言えているかも(笑)。

このあいだ昔のコンテンツを見たら、衣装と題名がかなりリンクしていなかったよね。どんな服装だったかが判らなくなっていたよ。自分でこれだから、他の人が見たら余計判らないかもね(苦笑)。

反省の色が全く無いわね・・・。あくまでも今回は、

 

ニットのポロシャツとデニムのミニスカートです!!!

 

去年の冬がそうだったけど、ニットと言われると反射的にポチッと逝ってしまうんだよねぇ、何故だろう??? オヤジだからでしょ!!!

 

ジーク・ニット!

我々の愛したセーターは、夏になるとその姿を消した!何故だっ!

暑いからよ・・・。

 

これは終わりでは無い!むしろ始まりなのだ!!

途中をはしょったわね・・・。

 

いやぁ(^^;、忘れちゃってさ。それに今更だし(苦笑)

ずいぶん載せたわねぇ、ニットよりもむしろスカートの丈が短くて恥かしかったわよ。

あのぉ、今回お嬢は顔がこわばっているよね(汗)。目つきが怖いし・・・(^^;;;

あなたは嬉しそうよね・・・。

このミニスカは5月に目を付けて以来だから苦節2ヶ月、ようやくバーゲンセールで手に入れた逸品だからねぇ。

 

 

ニットとミニスカと合わせて破壊力満点!!!

 

だから、すぺぇしゃる&さぁーびすな1枚で、この夏を乗り切ろう〜。

 

 

きゃぁ〜、どこを撮っているのよ!!!(怒)

↑意図した訳じゃないのに、ホントに困った顔をしているよね、どうして?(^^;

困っているの!

真面目にチョッと怖いゾ。真夏の恐怖体験!? 勇気のある方はDL&展示OKです。

まだ真夏じゃないのに・・・。

2007年7月15日記

もどる

inserted by FC2 system