水着祭り2007

 

 

さぁ、今年も水着の季節が来ました。

 

来ました♪

 

今年はドット柄の水着なのよネ。6月末の時点で水着を買っていなかったから、一時はどうなるかと心配したわよぉ。

あはは(^^;。ゴメンゴメン。

お嬢はお腹の傷が目立つからワンピースタイプを探していたんだけど、なかなか気に入った柄が見つからなくてね。それに今年は今までと違ってシックな柄を探していたしネ。

 

最後まで、白地が黒地かで悩んでいたわね(笑)。

今年は、ちょっと大人っぽいイメージの「黒」を選んだけれど、もう少し甘めなイメージも捨てがたくてねぇ。どうしようかなぁ???

 

じゃぁさっ、もう1枚!買いましょうよ〜♪決まりぃ!!! ポチッ!

うわっ、チョッと待ってよ。今年はもう撮影している時間が無いよぉ〜。

 

 

 

 

また、ずいぶん載せたわねぇ

チョッと多すぎたかなぁ。まぁお祭りだからね(汗)。

 

 

ちょっとぉ、こういうアングルは恥ずかしいから止めてよね!!!

最後はお尻が可愛いサービス画像です(^^;。

 

できる限り毎週欠かさず更新を続けてきた「平穏なる日々の記録」ですが、秋に向けて少々忙しくなりますので当分の間お休みします。まだ浴衣祭りが残っていますので何とか暇を見つけてまとめたいとは思っています・・・(汗)。でも夏の間に撮影できるか微妙ですねぇ。近況報告はブログで続けていますので、引き続きご覧戴ければさいわいです。

それでは、しばしの間お別れを。

2007年7月27日記

戻る

inserted by FC2 system