浴衣祭り2007

 

 

さぁ、今年も浴衣の季節が来ました。

来ました♪

 

って、遅いわよ!

 

もう夏はおしまいじゃないのっ。

だってぇ〜、いろいろと忙しかったんだもん。

 

ほらっ、タイムスリップしたと思えば好いんじゃないの?WWW世界なら時間と空間を超越しても文句は出ないよ。

別にそこまでする必要は無いんじゃないの?

9月にも花火大会はあるし、浴衣を着てもおかしくないし。

 

そう言えば・・・、去年は水着リベンジを9月の末にしたよね(苦笑)。

浴衣は8月でしたけどね♪

まぁ、それじゃぁこのままで好いかなぁ(汗)。

 

 

コホンッ。今年の浴衣はイエローの橙牡丹柄なのよね。

帯は去年の流用だけどね(笑)。その代わり、帯止めや扇子、それとはっちゃんが喜びそうな!?金魚のかんざしも買い足しました!

今年はグンと艶やかになったわよねぇ。でもお写真が暗いわねぇ・・・。

あうっ。何か上手く撮れていなくてorz。今ひとつ撮影していてノリが悪かった気がする。

あなたのノリが悪いと、わたしまでノリが悪くなっちゃうのよねぇ。

写真は正直ですなぁ(苦笑)。

 

どうもイマイチ中途半端な画像ばかりでスイマセン。申し訳ないのでサービス画像を。

 

ペタッ!!!

 

ふぅ、おしとやかにするのも大変だわ。 って何時の間に撮ったのよぉ。

 

こらぁ〜!!!

 

ようやく更新する時間と気持ちの余裕が戻ってきましたので、まだ週1回の以前のペースには戻れませんが、ボチボチ再開いたします。浴衣はポージングが上手く決まらないと言うか、判りますか?今回は全てソフトボディーです。シリボディーでは無いので上手くポーズを決める事ができませんでした。精進が足りないわね・・・。立ち姿を撮りたくてソフトボディーを選択したにもかかわらず、立ち姿が上手く撮れずに1枚だけとはorz。イケマセンね(笑)

2007年9月23日記

戻る

inserted by FC2 system