暑中見舞い特設コーナー

 

 

ご覧の皆様、いよいよ夏ですネェ。暑中見舞いの時期ですよね!

 

 

ねぇ、まだ梅雨が明けていないわよ・・・。お天気がスッキリしないうちは、このコーナーは苦しくないかしら???

でも今年に限っては、これから仕事や別件でヤマを迎えるから、今のうちに展示しておかないと時期が外れるよ。忘れた頃に載せるよりも、少し早めの方が良いんじゃないかな?

 

それもそうよねぇ〜。まぁ仕方が無いかっ♪それでは、

 

 

私から皆さんへ、暑中見舞いをお贈りします♪

宜しければご自由にお持ちくださいネ♪

 

おわっ、切替が早いなぁ(汗)。さすがお嬢だ。(^^;

なお、リンク先の皆様には、毎度の事ながら、専用画像をお贈りさせて頂きました。

 

 

ふふっ。

???

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system