相互リンク記念20

 

本日のお客様は、COMMiUNICATION.netの美羽さんです〜。

 

 

初めまして、シルフォーです。

 

初めまして、ひろかです♪

 

かなり掲載が遅くないかしら?

ゆきのんさんからお写真を戴いたのは7月2日よ。

でも、リンクして頂いたのは7月15日だよ。

それでも2ヶ月以上前の話よね。遅すぎだわ。

だって忙しかったから・・・(汗)。

 

えぇと、美羽さんはシリコンアートのお生まれです。

我家ではシリコンアートご出身者は初めてよね。

ゆきのんさんとは2007年の6月から暮らしています。

かに座なのね。

ゆきのんさんの撮影するお写真はとても美しいです。

愛情が伝わってくるのよね。

美羽さんも、とてもお綺麗です。

愛情があふれているのよぉ。

 

 

バィィンな娘さんです!(*^^*)

 

なぜ?そこだけ大きな文字になるのかしら?(怒)

 

あっいゃ、待たれい〜。お嬢だってバイィィンだから(汗)。ほらっこの画像見てよ。負けていないよねぇ。

勝つとか負けるとか、そんな発想している時点でダメなんです!

あうっ・・・。

 

ゆきのんさんが立ち上げたCOMMIUNICATION.netはシリコンアートの美優タイプの応援サイトでもあります。今回改めてシリコンアートのWebサイトをマジマジと拝見たけど、ずいぶんとラインナップが増えたね(汗)。

新しい子の区別がつかないと嘆いていたわよね(笑)。

まぁ、それは置いておいて、ポーズが取れるボディーは148cmって事は、ほとんどJewelと変らない大きさだよね。それでも体重は21kgだから軽くてEなぁ。

・・・。

ごめん(^^;。

 

ショールームは西川口かぁ。ちょっと怪しい場所だけど(笑)、川口は工場も多いからその辺りかな?一度行ってみたいなぁ。

あらっ、最近は条例のおかげで、かなり街が変ったのよ。

えぇ、そうなんだぁ、昔はネオン街で、客引きがひっきりなしで、チョッと注意して選ばないと大変なところだったんだよ。

ずいぶんと詳しそうねぇ〜(疑いの眼)。

いやいや聞いた話だからorz。

 

相変わらずまとまりがつかないわね。

とにかく!

ゆきのんさん、美羽さん、これからもよろしくお願いいたします♪

 

ゆきのんさんのCOMMiUNICATION.netから、相互リンクを記念してご挨拶を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

美優タイプの応援サイトとは別に、美羽さんとの生活を綴るBlog「ムシュメホリック」も運営なさっているゆきのんさん。とにかくお写真がきれいで見惚れてしまいます。これからも美羽さんの魅力を発信し続ける魅力的なサイト作りをお願いいたします。

美羽さんにお会いになるには、COMMiUNICATION.netさまへ

2007年9月24日記

戻る

inserted by FC2 system