相互リンク記念21

 

 

本日のお客様は、芽以のDoll’s Freaksの芽衣さんです〜。

 

 

初めまして、シルフォーです。

 

初めまして、ひろかです♪

 

ずいぶんと今回は背景が暗いわねぇ。

LAGATO(エルエーガトー)さんは、ヘビメタファンだそうだから、それに合わせて背景もヘビーメタルをイメージした黒系にしました(汗)。

やはりヘビメタと言えば、反体制の象徴だし、ロックよりもハードだし、イメージは黒だよね。

何かオヤジの発想よね・・・。デスメタルだったらもっと黒いのかしらねぇ?

 

まっまぁ、細かい事は置いておいて(大汗)、芽衣ちゃんもエレキギターを抱えてご訪問くださいました。私もかなり・かなり、前にギターを爪弾いた経験があります。

Fのコードを押さえられなくて挫折したのよね(笑)。

自分の頃はフォークギター全盛だったんだよォ(T_T)。

泣かなくてもいいじゃないの・・・。

安売りの弦を買ってきたら、ナイロン弦じゃなかったので、既に錆びてて指を切ったり、締め過ぎて弦を切ったり、そんな想い出しか残っていないやぁorz。

その話はもう止めたら???

 

あぅあぅ。

芽衣ちゃんは、おっとりしているように見えるけど、けっこうしっかり者さんだそうよ。2007年の5月からLAGATOさんとは6畳一間で暮らしているのよ。

初々しいよね。お写真を見る限り、六畳一間とは思えないね。我家は家族同居だけど、自分の部屋は7畳半だから恵まれているよ。

でもすごく汚くて、自室の場合、私は押入れから出ることが出来ないのよ・・・。

うっゴメン。

 

掃除しましょう!!!

 

撮影スペースは掃除しているよ。仕事場兼だから掃除しない訳にはいかないし、私物を置いておく訳にはいかないから、比較的きれいなままだよ。

 

お部屋のお掃除をしましょう〜!!!

 

そっ、そうだね・・・。掃除嫌い(T_T)

ほらっ、相変わらず全然まとまらない内に最後になっちゃったわよ。

 

えぇと、

LAGATOさん芽衣ちゃん、これからもよろしくお願いいたします♪

 

「芽以のDoll’s Freaks」さまから、相互リンクを記念して写真を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

LAGATOさんと芽以ちゃんの掛け合いを読んでいると、本当に好ましく思います。楽しさや安心感まで伝わってくるようでホッとしますね。これからも更新を楽しみにしています。

しっかり者の芽以ちゃんにお会いになるには「芽以のDoll’s Freaks」さまへ。

2007年9月25日記

 

戻る

inserted by FC2 system