夏の忘れ物2007、その2

 

 

あ〜!続きじゃ無いぃ〜!!

 

そんな大声出さなくて良いじゃないの(汗)。

 

だって前回は、パンチラとかパンチラとかフェチなのしかなくて、全然まじめなお写真を飾ってくれなかったじゃないの。

だ・か・ら、今回は真面目な写真でしょ?

本当に真面目なお写真ばかりなのかなぁ(疑いの眼つき)。

 

そっ、そりゃそうだよ(大汗)。

特に、この「リボン付きサマーセーター(サックス)」「デニムのミニスカ(白)」の組み合わせは素晴らしく似合っていて、近来稀に見るほどの撮影枚数だったからねぇ。前回みたいにパンチラ画像しか撮らなかった訳じゃないよ。

へ〜、単に忙しくて着替えをさせて貰えないのだとばっかり思っていたわ。

 

(まぁ、それもあるけれど:汗)よく似合っていたよぉ。清楚で素敵だったよぉ。

そっそうかしら。うふふ(嬉)。

あらっ?どこかで「騙されちゃいけないっ!」て声が聞こえたような気がするけど・・・。

気のせいだよ!

 

 

この時に撮った画像はTOP画像にも使ったし、お祝いの贈り物にも使ったし、けっこう良く撮れていたよ。

珍しく上手く撮れたって喜んでいたわよね(笑)。

嬉しがって公開しちゃったけど、考えてみると1番上手く撮れた画像が公開しないで「フォトコン」に応募すればよかったかなぁと思ってねぇ。

 

公開を後悔した♪

 

うぉ(^^;、・・・。

 

チョッと、ちゃんとフォローしてよぉ(ヒソヒソ)。

いやぁ、まさかココで駄洒落が来るとは思いもよらなかったから慌てちゃったよ(苦笑)。

せっかく乗ってあげたのになぁ〜(Boo)。

ゴメン、ゴメン。

 

 

ねぇ・・・。上のお写真はもしかして見えているんじゃないの?(困惑)。あれだけ言ったのにまた性懲りも無く載せるなんて(嘆息)。

何を言っているのさ、この位ならかわいいもんだよ。大丈夫、見えているって言うのは↓こんなお写真でしょ!

しっかりモザイクも掛けたしねっ。

 

いっそう「危ない感じ」が増しただけじゃないのよぉ(泣)

2007年10月15日記

最後のオチ?は、ちび秋田セブンさんが美咲ちゃんとの掛け合いの中で行った加工を拝見して大爆笑して以来、一度挑戦(=パクる:汗)したかったネタでした(^^;。ちび秋田セブンさんありがとうございます。念願かなってパクらせて戴きました(笑)。ご存じない方はリンク集より「美咲ちゃん19歳。」→「美咲ちゃんギャラリー」→「ネコミミ」をご参照のこと。

 

戻る

inserted by FC2 system