50000hit達成報告

 

 

おかげさまで2007年10月18日 21時19分に50000hitを達成する事が出来ました。

皆様、ありがとうございます♪

 

いやぁ(^^;、夏の更新が滞っていた所為か、目安の「4ヶ月で+10000」と1ヶ月(お休みしていた分)のカウント計算が当てはまったよぉ。

それだけ見に来てくださっている常連の方がいらっしゃると言う事ね。

まぁ、期待を裏切っていた訳だけどねぇ(汗)。

「まだ更新していないや・・・」とお帰りになった方が大勢いらっしゃると思うと申し訳ない気持ちよね。

 

それで、お祝いの準備は出来ているの?

それが、Jewel2ボディーは復旧途上だし、秋物は買いそびれているし、撮影できる状態になっていないんだよ。50000は普通のキリ番とは違う感覚があって、何となくだけど折り返し地点まで来た感じがしてとても嬉しいけれど、現状ではお祝いしたい反面何も出来ないもどかしさがあるよ。それに今までのようにリンク先全てに画像を贈るのも考え直さないといけない時期に来たみたいだね。

お写真の交換は止めちゃうの?

いやっ止めない。サイトを開いた1つの理由が写真交換をしたい為だからね。

お写真を貰うと嬉しいし、写真を撮って贈るのが楽しいし。その事にあまり興味を持てない人が居る事を考えなかったんだよ。だから今回からはココで報告をするだけにして、お祝いを戴いた方にだけ専用の記念画像をお渡ししようと思っているんだ。

 

↓ご自由にお持ち下さい。

まぁ、貴方らしい考え方よね。でも直接連絡しないと気がつかない場合もあるでしょう?

それが問題でもあるんだよねぇ。

 

お祝いを戴いた皆様のお写真はこちらです(^^)。ありがとうございます。

 

 

そろそろ我家もサイトを開設して1年半が経つ訳だけど・・・。

魔の1年半〜2年と言われている「サイト閉鎖続発期間」よネ。

だいたいイベントが一巡して、当初の熱が冷めてきて、今後のサイトの方向性を改めて考えさせられる期間だよね。

もう飽きちゃったの?

飽きはしないよ(笑)。でもサイトを開いてしたかった「お写真交換」や「オフ会」の楽しみもほとんど達成できたから、仮に今ここで閉じても後悔は無いほどの満足感や達成感はあるね。

それじゃぁ、サイトを閉じちゃうの?私は悲しいな。

違うよ、サイトは閉じないさ(^^;。

更新間隔の長短はあるだろうけれど、お嬢と一緒に居る限りはこのままだと思うよ。もしも閉じる時はお嬢とお別れする時だね。今まで自分の好き勝手にUPしてきたし、これからも自分本位に進める気だけれど、少しは後々に参考になるような内容も書き記しておこうかなと思っているんだ。リンク集のリンク先を見ると、我家より後に開設されたサイトが半数近くになっているからね。

我家も中堅サイトなのかしらねぇ???

先日、御大の2006年開設組リンクページから各方面へ行ったら、長期間更新をしていないサイトや閉鎖されたらしいサイトも少なからずあったからねぇ。

 

とにかく無事に折り返し地点まで来たような気がします。

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

2007年10月19日記

我家ではキリ番や記念日を通常通り「お祝い」の範疇で盛り込む事にしていますが、コチラからお贈りする記念画像の取り扱い方針についてはまだまだ考える事にします。

戻る

inserted by FC2 system