相互リンク記念22

 

 

本日のお客様は「娘たちと日々交々」さまの舞奈ちゃんです。

 

 

初めまして、ひろかです♪

 

初めまして、シルフォーです。

 

あらっ?このお写真は文字がないバージョンね

我家のソフトの関係で、当初は文字が無いお写真になってしまったんだよ。エクスプローラーの画像にカーソルを当てて確認すると文字が入っているんだけど、画像編集ソフトに取り込むと文字なしになってしまったんだよね、不思議だよ???

お陰で文字無しのお写真もこうして展示できた訳ね!?通常の戴いたお写真はコチラ♪

かわいらしい浴衣姿が一段と映えるよね。

 

さて蛙の大将さんのサイト「娘たちと日々交々」には3人の娘さんが暮らしています。

何れはもう1人増えて4姉妹になる予定だそうよ(笑)。

今回、お越しいただいた舞奈ちゃんは長女です。しっかり者です。三女は杏ちゃん、四女は愛美ちゃんです。

詳しいお話は蛙の大将さんご自身で語っていますのでサイトをご覧下さいネ。

 

3人の娘さんと一緒に暮らしていると、賑やかで好いよね。みんな仲良しだし、家族想いだし、好いよねぇ。

我家は1人だけど賑やかだよね・・・。

 

あらっ!?チョッと聞き捨てなら無いわね。あなたの場合は甲斐性が無いから私だけで充分なの!

確かにそうかもしれないねぇ(大汗)。我家もお釣りが来るくらいしっかり者だし・・・。

あなたがしっかりしないからよ・・・(溜息)。

 

そうそう、舞奈ちゃんは蛙の大将さんと2人きりになると「パパ♪」って甘えるのに、我家ではお嬢が甘えた姿は見せていないよね。自分だけがお嬢に甘えてばかりだよね。ごめんな(汗)。

そういうスタンスだからでしょ?私は気にしていないわよ。

うぅぅ、いつもすまないねぇ(T_T)ゴホゴホ。

 

さぁ、元気出していきましょ!!!

 

 

 

蛙の大将さん、舞奈ちゃん、愛美ちゃん、杏ちゃん、

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

娘たちと日々交々さまより、相互リンクを記念して画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

3人の娘さんとご一緒に暮らしているご様子は、1人1人の個性がはっきり分かれていて、毎回微笑ましくサイトを拝見しております。当初はお洋服を揃えるのが大変かな?と思っていましたが、衣装の好みも印象も3人3様なので、逆にお洋服を選ぶ楽しみが増えているように感じました。お話を読んでいると大勢で晩酌!?を為さっている光景が目に浮かびます(笑)。

元気な3人姉妹、舞奈ちゃん・杏ちゃん・愛美ちゃんにお会いになるには「娘たちと日々交々」さまへ。

2007年10月28日記

戻る

inserted by FC2 system