今日のひろか拡大版2‐後日談

 

 

〜〜〜前回のあらすじ〜〜〜

 

お嬢に借りたリップクリーム(パール入り)をつけたまま家族の前に出てしまったシルフォー君。彼の運命や如何に?!

 

違うでしょ!

 

失礼しました(^^;

メールプロバイダーの手違いから、必要なメールが全て迷惑メール扱いになってしまった我家には、フォトコンテスト事務局からの「写真パネルを送ります」メールが到着しませんでした。

 

果たして本当に「写真パネル」は貰えるのか?

 

やはり入賞した人だけなのか?

 

或いは上手いお写真を撮った人しか貰えないのか?

 

衝撃の事実が、今ここに明かされる!

 

 

大げさよねぇ・・・(呆)

 

 

 

〜〜〜今回のあらすじ〜〜〜

 

 

 

届きました(^^)/

 

えぇ〜、最初に言っちゃうの???

 

 

 

 

 

蛙の大将さんとこうさんのサポートのお陰で、無事に額入り写真を送ってもらうことが出来ました。ありがとうございました。

ありがとうございます♪

 

いやぁ(^^;、一時はどうなる事かと思ったよ。

良かったわね。感謝しても、しきれないわよネ。

 

ホントありがたいです。関西オフの暁は是非私のおごりで!

わっ、太っ腹ねぇ。

 

 

私のおごりでお好み焼き1枚!!!

 

相変わらずセコイわよねぇ・・・(大泣)。

 

 

 

 

とっところで(汗)、

写真パネルだけど、思っていたよりもマトモだったね(笑)。もっと暗くて色がムチャクチャになっているかと思っていたよ。

背景をもっとすっきりさせた方が良かったわよね。

でも背景の色が目立ったからコレにしたんだよ(笑)。確かに今ならもっと別の写真を選んだろうけどね。あの時はコレしか選択肢が無かったからねぇ(苦笑)。

もしも今ならどんなお写真を選んだの?

今表紙になっているコレかな?良く見ると目の端に枝毛がかかっているけどネ(笑)。それにソフトボディーは腰が曲げられないし、ウエストの細さがスポイルされているから今ひとつだよね。なかなかこれぞ1枚と言う1枚は撮れないよ。なぜか最近は瞳孔が開いちゃっている写真ばっかしだよねぇ・・・。

あなたの所為でしょう。

確かにorz

 

そっそうだっ、こうさんからギャラリーで展示されていた時の様子を戴いたよ。

ありがとうございます♪

 

確かに目立つわね、椅子の色が。ごちゃついているけど・・・。

あははぁ・・・(^^;。背景を全てオレンジ1色にするんだったなぁ、そうすればもっとスッキリする上に嫌でも目立つよ。

その代わり、私は全然目立たなくなるわよ。

 

本末転倒だよね(汗)。

パッと見てお嬢が目立たなくちゃ本来の意味が無いからなぁ。もしも次回のコンテストまで我々が過ごせればリベンジが果たせるけど、先の事は判らないから。

私も何とも言えないのが辛いところだわ。

 

まぁ、ようやく応募当初のショックからは立ち直れたし、パネルも無事に届いたし。

ふふっ、届いたパネルを見て、またへこたれなくて好かったわ(笑)。

 

 

お陰さまで、写真パネルを無事に手にすることが出来ました。蛙の大将さんとこうさんには改めて御礼申し上げます。

大騒ぎをしたフォトコンも無事に終わりました。応募当初は意図に反して全く目立たずに「失敗こいたぁ」とかなり凹みましたが、終わってみれば現時点ではコレで良かったのかなと思っています。自分の性格を考えると、もしも賞でも貰ったら「これで満足」と思って全てを終わりにしかねませんからね(爆)。この悔しさをバネに次こそはと発奮するのが自分らしいと思っています。

2007124日記

戻る

inserted by FC2 system