白い色は恋人の色

 

 

はっ花びらの白い色わぁ〜〜〜♪

 

何それ?歌なの???

 

おわっ(汗)。

たぶん40代から上じゃないと判らないかもしれないけど・・・。ベッツィ&クリスの歌だよ。白いセーターを着たお嬢を見ていたら、思わず口ずさんじゃった。(こうさんご教示感謝します^^;

知らない人も多いんじゃないの?

 

あはは(^^;、古すぎたかなぁ。

それじゃぁ、モーニング娘。の「モーニングコーヒー」!

「白いセーター」の歌詞なんて出てきたかしら???

いやぁ、白いセーターと赤チェックのスカート姿が印象に残っていていてネェ。清楚でかわいくて好かったなぁ〜。

歌詞の話をしていたんじゃなかったの!?

 

この際、歌詞に出てきたとか、出て来ないとかは問題じゃなくて、イメージだよ。イメージ。白いセーターは何故かドキリとするかわいらしさがあって良いネェ〜、て話だよ。

何か誤魔化されている感じがするけどなぁ〜。

いゃいゃ、お嬢は白がよく似合うよぉ〜、ステキだよぉ〜、清楚だよぉ。

そうかなぁ♪ふふふっ

 

と言う事で「白いセーター」のお話。

 

去年も白いセーターを着て貰って撮影しましたが、去年のセーターは何を間違えたのかMサイズを注文してしまいまして、かなりブカブカでした。それはそれでかわいい事は確かです。しかしながら、我家のコンセプトは「セーターでバイィィン」ですので、今年は何としてでもピタッとしたSサイズの白いセーターを着てもらいたかったのです。

ただ悲しいかな、今年は秋冬物の注文時期にバタバタしていた所為で、いざ通販サイトに注文を出す段階で普通の襟(とっくりセーター)は品切れ中でした。他の店で買うか、直買いをすれば良かったのかもしれません。でも直ぐに手に入れて、着て貰いたかったので、このようなセーターになりました。

当たり前の、普通の白いセーターは来年度への宿題でしょうかねぇ(汗)。

 

今回の品は首周りがきつくないので徳利セーターに比べて着せやすいかもしれませんね。

私の出番がないわぁ(泣)

お嬢は画像で出ているから大丈夫だよ(笑)。

白いセーターは、色移りの心配がないし、生地が伸びるのでコツさえ判れば着せやすいし、どんなボトムでも似合うし、とくかく可愛いし、冬には欠かせないアイテムです。我家ではネ♪

20071215日記

戻る

inserted by FC2 system