クリスマスだったけど:1

 

 

ジングルベール、ジングルベール、クリスマスぅ〜。

 

あら?上機嫌ね。

 

えっ!?だってクリスマスイベントしようって強硬に主張したのはお嬢だよ。

う〜ん、そうなんだけどね。何か気乗りしないのよねぇ。

 

1年に1度のイベントだよ。今年のクリスマスは今年しか無いんだよ。お嬢だってそう言っていたじゃないの。

確かにそう言ったんだけどね・・・。どうしたんだろう私。

 

今年はこの日の為に、衣装を揃えたんだよ。しかも既製品じゃなくてオーダーメイドだよ。オートクチュールだよ。Made in Silforだよ(笑)。お嬢の衣装だって買ったの去年だけど、お披露目は初めてだから新作だよ。

 

コスプレのエプロンだけど。

 

ムッ・・・。

 

ワ〜イ!わ〜い!!

クリスマスゥ〜!!!

 

ほらっ、お嬢も笑って、笑って!

 

ちょっと、はしゃぎ過ぎよ!!!

 

えぇえっ〜!?

 

20071226日記

つづく♪

 

戻る

inserted by FC2 system