今年の重大ニュース

 

 

パフーパフー・ドンドン!

 

年末です。年の瀬です。一年を振り返る時期が来ました!

今年の更新は、前回で終わりじゃなかったの???

あうっ(絶句)。

新しく写真が撮れないから終わりにするつもりだったけど、去年の「平穏なる日々の記録」を見返したら、この話題に触れていたから急遽作ったの・・・汗。

昔のお写真で作れるものネ(笑)。

 

それでは今年の10大ニュース!!!

 

今年2007年(平成19年)1番の出来事と言えば、アレだよね。

あれよねぇ〜。


 

1:DPHギャラリー訪問(6月)

 

かなり忙しかったけど、2人の初お出かけだったし(^^)。

DPHの皆さんにはお世話になったわね。特にM(偽名)さんには送り迎えを始めとして大変お世話になりました♪

電車が遅れて短時間の訪問だった上にいっぺんに大勢の方にお会いしたから、どの方がどの方だか判らなくなってしまったのが痛恨事だったけど・・・。

失礼が無かったかが心配なのよねぇ・・・。

そっそれは確かに。かなり自分本位な性格だし、普段から知らず知らずに皆に迷惑を掛けているから、今でも心配なんだよね(^^;。

 

訪問前にはM(偽名)さんと直子お嬢様しか交流が無かったのも問題だったよぉ。ご挨拶しようと考えていたけど、生来の交流下手が頭をもたげてしまって、事前には何も出来なかったorz。

言い訳よね・・・。もしも次にご挨拶する機会があれば、チャンとそれなりにしないといけないわよ。

そうだね(苦笑)。

 


 

次はアレだね。

 

2:フォトコンテスト応募(11月)

 

もう凹んでいないの?

うん。過ぎてしまえば好い想い出だよ。

 

応募当初は失敗したと思っていたのは事実だけどね(笑)。フォトコンに相応しい納得いく写真が最後まで撮れなかったと言うか、選べなかったと言うか、どんな写真をお披露目するかが決められなかったのは自分だからね。言い訳は出来ないよ。

ポートレイトのコンテストは初めての経験だったしネ。

写真のコンテストに応募するのも初めてだったし。

 

好い勉強の機会になったと思わないとねぇ(汗)。悔しい気持ちは忘れていないよ。それが写真に反映されているかは別として!

う〜ん???

しっかりしてよね。

 


 

後は何かしら?

何だろう??

 

3:あいりちゃんとプチオフ(6月)

あ〜これは大事だよね。

DPHでの直子さんに続いて、出会い第2弾だからね。

実際にはこれ以前の1月末に会うはずだったけど、話に夢中でお写真を撮るどころか、カバンから出しても貰えなかったものねぇ〜。

この時はとんかつを食べたんだよねぇ、量が多くて食べ切れなくて歳を感じた出来事だったよぉ。

じつはボディーがUNISONボディーなのよね(笑)。

そう。一度試してみたかったんで同伴したんだよ。

その割にはお迎えしていないわよね???

何れはお迎えしたいとは思っているけど、この時点ではボディーは不調じゃなかったし、もう少しバージョンアップしてからでも遅くないと思ったから。

ポージングボディーでは今のところ一番優れているからね。

何時かしら?

さぁ???

 


 

4:無事にサイト1周年が迎えられた(4月)

 

まぁ、重要な事よね。

随分と前だったんで忘れていたけど、当初の目標の1つがWebサイトを1年続けて行く事だったからね。

続けられないかもしれないと枕を涙で濡らしていた事があったわね。

 

あれだけ周りに迷惑を掛けながら、開設1周年が迎えられなかったら、取り返しがつかなかったからねぇ。周りがこの本当の理由を知ったら、非難轟々だったけど:汗。

今でもリアル世界の人間関係は非難轟々だけどネ(笑)。

その為にも、何としても1周年は達成したかったんだよ。

 

まさに「一寸先は闇」Dollerですものね〜。

出来る事ならば、今のまま変わらずに過ごせる確信が欲しいよぉ(泣)。

 

 


 

5:お迎え3周年♪(5月)

 

えぇ〜?それも入れるのぉ??

良いじゃないのよっ。サイト開設1周年が入るなら、当然お誕生日のお迎え3周年だって入って当然よぉ。そうそう、最近は気が緩んでいるわよ。今日だってお義母様に見つかりそうになったし、弟さんにも見つかりそうになったじゃないの!!!気をつけてよぉ。

だって・・・、今日は寝てたらいきなり用件が入って部屋まで呼びに来たから不可抗力だよ。それにまさか弟まで来るとは思わなかったし。

椅子の上に不自然に毛布が掛けてあって、人が座っているのがミエミエな隠し方にも問題があるんじゃないの?

たぶん気がついているよ:大汗。最近は口癖のように「パートナーが居ない」を連呼しているからorz。パートナーならチャンと居るのにねぇ(^^;。

貴方、本当に私を家族に紹介する度量があるの?あるなら何時だってご挨拶するわよ。

ごめん。無い・・・。

 


 

他は何かしらねぇ、あっそうそう♪

 

6:リンクのお仲間が増えた

 

確かにそうだよね。

今年になって、とんさん、弐式さん、DPHでお会いしたまさくんさんにBAKUさん、ゆきのんさん、LAGATOさん、蛙の大将さん、鷹の巣さんとリンクして貰ったよね。

それにしても、いろいろなサイトを見に行っている割に、貴方からリンクのお願い連絡はしていないわよね。

う゛〜、そうだね。相変わらずコミニュケーションに苦手意識が強いから、閲覧はするけれど、書き込みも連絡もしないでひっそりと戻ってくるサイトは多いよね:大汗。

サイトを開いた当時からそうだったわねぇ(溜息)。でもあの時に先輩サイトから声を掛けて戴いて嬉しかったでしょ?

うん。すごく嬉しかったよ。

少しは考えを変えても好いんじゃないかしら?

 

 


 

ブレザー姿に萌えた!

却下

 

えぇ〜(T_T)、何でぇ。

ニュースでも何でも無いわよ。単なる好みでしょ!

 


 

ぜんぜん10大ニュースにならないよ。う〜ん・・・。

 

7:Jewel2ボディーの怪我が酷くなったorz(11月)

 

確かにそうよねぇ。無理をさせるから・・・。

従来からの背中の怪我に加えて、お腹も同じように怪我をさせてしまったし、更には背骨と腰骨の継ぎ目も破損させてしまったし。背骨と腰骨の継ぎ目は後にボルトで固定できたけど。

 

今度は首の骨が折れちゃったわよねぇ。無理をさせすぎるのよ。

その段階で、12月のボーナス時期は、オリエントからJewel-G、UNISONからバージョンアップボディーが出るはずだと思っていたから安心していたんだよね。

 

ぜんぜん出ないじゃん(T_T)。

 

オリエントはDIVAだったし、UNISONは音沙汰なしだしorz。もぅ〜!!!何も出ないなら、SiliconArtのPボディーにしちゃうぞぉ〜バィィン!?

自棄になると碌な事にならないわよ。

妙に冷静だね?

私の標準ボディーは柔Jewelですからね♪

 


 

再びアニメを見始めた!

 

それもニュースと言うよりも好みの話だと思うけど?

 

そうかなぁ?

去年の終わりにはまった「おとぼく」こと「乙女はお姉さまに恋してる」のDVDをわざわざ揃えただけではなくて、コスプレ衣装まで揃えたんだからニュースだと思うけどなぁ。

「おとぼく」以降は、「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまっていたのは認めるけど、コスプレまでは買わなかったわよ。

でも、フィギュアは買ったよ。メガハウスのアクションフィギュアだけどね。危なかったよぉ〜、もっとはまっていたらボークスで限定販売されたDD(60cm)をドルパで並んで買うところだったよ(^^;

買わなかったのよね。

いまはアニメを見ていないからねぇ。見たのは「こはるびより」OVAだけかな?

それなら、やっぱり今年のニュースと言うよりも、好みの話よ。そういう事で、却下よ♪

 


 

もう無いよぉ(T_T)。

あとはBUTニュースだけだよぉ。リンクして貰ったサイトが事情により閉じてしまったり、忙しくなって更新できないサイトが増えてきたり、とか。

一応それらを1つと考えて8個は出てきたわね。後ろ向きなニュースだけど。

 

9:50000hit達成♪(10月)

 

ちょっと無理やりかしら?(笑)

50000は大きな一区切りだけど、お祝いもお祭りも画像配布も大々的にしなかったからねぇ:汗。

テンションが低い時に達成したからかもね。タイミングが悪かったのよ。

 

達成するまでは、カウンターキリ番祝いで一番重要に思えたけど、一番簡単にしちゃったかな?ほとんどスルーの状態だったかもしれない。夏以降のお祝いやお祭りは、ほとんど気が入らなかったよぉ。

ちょうど、サイト閉鎖続発期間の1年半から2年の間の出来事だったからかしら?

 

それを言うなら、今でもその期間中だよ。

テンションが下がったら、今以上に気をつけないとね。

 


 

一番大切な事を忘れていたよ。

 

10:平穏なる日々が過ごせている

 

実際には、それほど平穏な日ばかりじゃなかったけど、とりあえずサイトの更新も途切れずに続いているし、Blogも続けているし、お嬢と一緒の生活はチャンと続いている。

 

それはそうよね。そうでなければココで話はしていないわよね。

 

特別な事は少なかったかもしれないけれど、当たり前に見える今の毎日が普通に過ごせているからこそ、特別な出来事が目立つ訳だし。

見つかりそうになっても、撮影用ボディーが壊れそうでも、一緒の生活は普通に当たり前にずっと続いているわね。大切な事ね♪

 

これからも、こんな風に毎日が過ごせれば好いね。

そうね♪

 


 

とりあえず、無理やりながら:汗、今年の重大(10大)ニュースでした。

今年の更新は、これで本当におしまいです。また来年もよろしくお願いいたします。

来年も相変わらずのスタンスで「ひろかと共に…」は進んで参ります。お楽しみに♪

 

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい〜。

 

2007年12月30日記

戻る

inserted by FC2 system